22章その2

更新しました。
前半は恋話です!笑

トリスのこういう話は前から書いてみようとは思ってみたのだけど
この話書いてる途中にリアルのほうでも葬式が重なりまして
一体何の因果なのかわからんけど。。
作中の葬式はぷろてすたんと式を目指しておりますので実体験は全く役に立っておりません^q^
喪服(真っ黒)着るのって日本だけなんですよね?
刀の研磨調べたりぷろてすたんと式の葬式調べたり、私のPCの検索履歴怖いよ^^

スポンサーサイト

2018/06/16 15:54:11 Sat

21章その4

下の記事で9年目って言っちゃったけど、9周年ってことはこれからは10年目だわ数え方おかしい^q^

そんなこんなで本編も更新しておきます!
ニートを肯定する主人公です^^笑
わたしは主人公のことを応援したいんですが、一切メリットがないからリチェの背中を押せません!ww

あと本当に自分用メモ過ぎて誰も得しないんですけど
地名がわからなくなったので地名一覧を作っておきました。Wordのページからとべます。

2018/04/29 01:11:46 Sun

21章その3

世界地図

物語執筆にあたって「お前ら今どこに居るんだ???」って思うことが多かったので
ものすご~~~~~~~く適当に世界地図を作りました。
地名は、本編にちゃんと出てきたものから、適当につけたものまで色々ラインナップしております^^
街と街の間を数日で移動してるので、この大きさで四国くらいですかねえ、よくわからん。適当にたのむ()

あと本編更新しました!
リチェが誘拐されてたあたりを読み返したら、すでにアキスとジットのことは大体書いちゃってたのでいまさらってかんじだったけど!
弥生は手が早いです!!!

2018/03/18 01:05:26 Sun

今年もお世話になりました

わー、お久しぶりです、大晦日23時です←
忙しくなって放置しがちで1ヶ月1回更新ができなくなっておりました。。
来年こそは1ヶ月に1回はきちんと更新したいところですが
本編が行き詰っているので難しいかもしれないね、がんばりたいです。
年賀状?明日からがんばります。
今年から年賀状の期間に投函しないといけなくなったからきちんとがんばれるね!(期間外だと10円高いじゃないか)

今年もお世話になりました。
来年もゆるりとよろしくお願いいたします。

2017/12/31 23:16:48 Sun

20章その10

ぐだぐだと書いていたらその10まできてしまいました。
20章。
トリスと弥生は殴り合いの喧嘩ですべてを解決してもらいたいです(いい笑顔)!

「おまえ。やるな」「そっちこそ」→そしてあつい友情を分かち合う
(本編とはかかわりがありません)

2017/09/14 21:07:31 Thu

| memo*TOP |

» 次のページ