20章その8

更新しました!
区切りたかったのでとても短いです。すごくもだもだします。


2017/07/02 01:12:51 Sun

20章その6

また広告出してしまった~
更新の目標は月の半ばだったはずなのだけど。。。あれれおかしいな^q^

はい!更新しました!
いい加減恥ずかしい少女マンガ展開をやめたいんですけど終わりません!!

大型連休ですね~まあわたしは例年通りカレンダーと同じかんじのおやすみです
周りに社畜様が多いので休みがあるだけありがたい。(惰眠をむさぼりながら

2017/04/28 23:32:35 Fri

20章その4

広告を出さないことが目標なんだけど、どうも無理みたいです!
おっす!今年も弥生誕生日祝ってたよ!おめでとうございました(1週間前)!
ケーキって何でこんなにおいしいんだろうね。やせたいけど甘いものはやめられない(肥)
やよたん

小説また更新しました。
海ハルの進捗がなさ過ぎて頭抱えてるんだけど、
多分海が手を出すまでにはもうちょっと時間がかかります←

今までリチェが戦うシーンって描写したことなかったかもしれない、ような?
腕力はそんなにないので護身術+投擲ナイフっていうスタイル。
護身術を調べるのが楽しかったです。
小説で自分の身の回りにないことはggったりして書いてるんだけど
検索履歴が血とか刀とかかなり物騒なことになってたりして^0^w

2017/02/24 23:05:01 Fri

年の瀬

DSC_0545.jpg

消えるボールペンでがりがりとかいたやつ。

おっす!今月暇だったはずなのにおサボりちゅうです!
あっという間に年末~うおーーはやいっすね!
年賀状はこれからかきます^-^
喪中葉書いただいてる方以外は送りつける所存だけど大丈夫かしら

今年もお世話になりました
来年もマイペースではございますが、なにとぞよろしくお願いいたします!

2016/12/30 11:49:36 Fri

20章その1

こそっと更新しましたー!
中途半端なところで終わってしまったのだけど
その先の展開がまったく考え付いていないのでもうちょっと練りたい

Reは長い事考えてるし描いてるし書き続けてるけど
肝心な本編について何も考えていなかったりするから頭悪いなって思いました()

海ハルがこれからどうなるのか全く決まってません。たすけて;ω;
(こんなのばっかりだよ!!!

2016/10/20 00:53:30 Thu

| memo*TOP |

» 次のページ