

--/--/-- --:--:-- --

【版権】さもんじ

さもんじ

久しぶりに版権絵はっておきますね!
って思ったけどそもそも絵かくのが久しぶりでしたね^0^!!

先週舞台見てきました!
とても、すごかったです(感想文)。
後ろで声優さんが声当ててるんじゃないの?っていうくらい声が同じでした
すごかったです(二度目)。
次男はとてもつよかったです。
ネタバレしないように感想を書くと本当に小学生みたいな単語しか喋れなくなるからとても貧弱^^


2016/05/19 22:46:39 Thu

【版権】刀

とうけんらんぶ!

初めのころに愛でて使ってた子達を集めました
いま?皆レベル上がっててとっかえひっかえ使ってるよ!手入れ部屋大行列!

皆衣装細かくて大変だ・・・
レイヤーの枚数がとんでもない事に・・・でもこの人数で60なら少ないほうなのかな。。

久しぶりにぴくしぶにも投下してきたけど、前投下したのが断罪の~の2013/1でびっくりしたw
道理でw支部かわってるなぁとおもったらw

2015/06/05 23:41:03 Fri

【版権】ペダル

巻ちゃん

版権絵すごく久しぶりに描きましたね!?
ペダルの巻ちゃんです。背景なら俺の後ろで寝てるよ(号泣
ほんとはジャージとかロードの絵かければよかったんだけどそんな根性はなかった^^
制服の色合いは巻ちゃんに優しいですね!!

また今度電話の相手を描こうと思います・・・
その2人推しなのです

2014/11/04 22:36:37 Tue

【版権】プレイ記 STORM LOVER快

生存確認代わりに^q^
っていってもこれGW始まる前には終わってたんだけどなw

続きを読む

2014/05/21 23:32:33 Wed

【版権】プレイ記 アムネクラウド

プレイ始めたのだいぶ前です。
PSPの調子が悪くなってしまって、最近(増税前にw)買い換えてプレイ再開。
オトメイト、Vitaに移行してくんだよなぁ。むむぅ。

続きから。長いよ。自分用メモだよ。

続きを読む

2014/04/04 23:27:31 Fri

| memo*TOP |

» 次のページ

