そんな時期かぁ。

PCルームは共同なので、誰に画面を覗かれるか解らない…
そんな状況で日本で見てたアニメをようつべから落としてるわけですが
(共同部屋で落して、部屋で見てる。笑)

久しぶりに色々な方のサイトに伺ってみると
いつの間にかハロウィン色になってますね…!びっくりだ!
私のいる場所はヨーロッパですが、そんな気配は全くありません。

たぶん、日本のほうが盛んだと思いますよ。
発端はヨーロッパでも、日本ってそういうのを大げさにやりたがりません?

(ーωー*)うぬ。

絵が描きたいから部屋にだれもいなかったら描くわ。うん。


2008/09/26 17:28:43 Fri

闘牛

とーぎゅー

闘牛、です。
行ったの日曜ですけど。

前知識なしに行くとかなり衝撃的だけど、
結構人間って残酷な心を持ってるもので
慣れると何とも無しに牛が殺されるのを見れます。

でもやっぱりえぐいですね。うん。

気落ちしてるので
・・・ちょっと2525しようかな
と思ってる自分は末期なのかなと思う。笑

2008/09/24 05:56:55 Wed

観光?

サグラダ・ファミリア
写真を撮るセンスがないので文句は受け付けません^^

無事です。生きております。
到着してから数日経ちまして、色々と慣れてまいりました。相部屋となる相棒がまだ来ていないので、来てからが波乱となりそうですが今のところ私は元気です。
何といっても食事量が多い。
太ってから日本に帰りますね(^ω^*)
…………orz

授業がまだ入門編?みたいなので、適当です。
観光みたいな気分だ…なぁ。それにしてもサグラダの迫力はすごい。感動した。
デッサン等がじっくり見れなかったのが心残り。また行こう。

結構日本的なものが多くてびっくりしています。
ポケ●ンのアニメ放送もやってるし笑
普通に回線つなげそうです。重いけど。ただ周りの目が気になるのでサイト様巡りは自重しまふ;
そのうちサーフするんだ…こっそり!

あ、ちなみに時差は7時間…かな? 今16日23時半です。
皆様おはよう。私はこれから寝ますーおやすみ!

2008/09/17 06:30:18 Wed

閉鎖

とりちぇ^^
えー。こんにちは久樹です。
サイト閉鎖しました。

前々から仄めかしていた通りで御座います。

理由が大変個人的なのです・・・よ。
PCを触れられるかどうか微妙な環境に半年ほど身をおくことになりまして。
ぶっちゃけ留学するんですけども。
うん。

きちんと管理できないのにサイトを放置するのはちょっと厭なので
一時閉鎖という表記にしておきました。

勿論絵を描く事自体をやめるわけではないので
半年後・・・多分2月くらいには戻ってきます、日本に。我が家に。

忙殺されてなければまたサイトをやりたいと思ってますので
どうぞよろしくお願いします。


このブログは、向こうに行ってからも使えれば使いたいと思ってます。
主に普通の観光記やら日記になりそうですけども。
それでも良い方はここをブクマしてくださると嬉しゅう御座います。

いや、回線が繋げるかどうかが問題なのだが。笑

では行ってまいります。
無事帰ってこれることを祈りつつ・・・><

2008/09/06 16:49:10 Sat

| memo*TOP |