サマータイム

こーちゃんとかリチェードとか。
町中に「漫画」って書いてある広告があって気になっている久樹です
だって、日本語でだぜ!漢字でだぜ!?
お絵かき系っぽいからなおさら気になる…ぬぬぅ。

というかこんな絵しか載せられなくて申し訳ないorz
観光したときの写真のが良かったかなぁ…(・ω・`)
そしてしばらく描いていないので、全然描けなくなっていましたとさ★
なんというか、スランプっていう次元ではない気が\(^0^)/

本日サマータイムが終了しまして、
今日という一日は25時間あるわけです^^
もちろん間違えたよ!朝食の時間とか!涙

日本が恋しかったり恋しくなかったりします。うん。
でも自分、たぶん大して何も変わらずに帰国しそうだなぁ。増えたのは体重だけ笑←笑えない


2008/10/26 22:35:17 Sun

こういうのって平気なの…か?

ダリ。
日本のと違ってこちらの美術館は大部分が撮影OKなので、こういう絵もとれちゃいます。
この歪んだ時計絵が元になって実際の時計が売ってたけど
針が歪んでて使えやしないw

こないだの記事でハロウィンがどうのこうの言ってたけど
発祥ってアメリカのほうですっけ…?(爆
にわか知識で発言して御免なさい><;

絵が描きたい(また言ってる)。

2008/10/04 17:56:46 Sat

| memo*TOP |