今リアルタイムで

GXの再放送を
リアルタイムで見れています^^
こっち今深夜なんで、変な感じですわー

サンダー!笑

流石に電波悪いですね、国を超えると・・・。
部屋のワイヤレスネットワークが軟弱なのもありますが。

準が良い感じです。
それだけ^^


2009/01/17 07:51:54 Sat

成人式

今日成人式ですね。成人のみなみなさま、楽しみましたか^^
私の知り合いさんたち、写真よろしく(笑

ところでうちの本家が消去されましたね><
きちんと仕事なさってる会社に正直びっくり☆←お前
これにより、ここの需要が本当にあるのかどうか怪しくなってきましたが笑
はい、ではまた今度^^

2009/01/12 23:36:28 Mon

定番

定番ですよ
…。3が日が終わると正月って気分が一気になくなります…?
うん、でもいいのよ、描いたの3日とかだし。うp遅れたけどorz

色塗りしたいなぁ。

2009/01/06 04:06:07 Tue

あけましておめでとう

毎度お久しぶりです

あっという間に年が明けましたね!
あけおめです(^ω^

あっち旅行したりこっち観光したりしていたので、時の流れが異常に速いです(汗
憧れの都市に行けてよかったです^^

抱負とか苦手なので特に書きませんが;
今年も良いことがたくさんありますように。

2009/01/02 10:02:09 Fri

| memo*TOP |