090322.jpg
らくがき海ハル。・・・文章、文法的に間違っているorz

Reメンバーの衣装考え中。
以前の衣装の期間が長かったので、なかなか以前の型が抜けないなぁ;


2009/04/19 15:08:12 Sun

はぴば!

エレナさん誕生日・・・おめでとう!

とだけorz
なにも用意できなかったんだよぅ><

次の誕生日はハルカたん。

2009/04/14 22:15:30 Tue

まさかの組み合わせ・・・?

りくりちぇ^q^
陸りちぇ^q^ 
・・・ごめんなさいごめんなさいあばばばば!

いや、陸って実際どんな子かなーって思ったら手が滑ったというか…?
初対面の子にもこれくらい顔を近づけるやつだと思います(迷惑な!)
普通ぶっ飛ばしますよね^^
陸はこのあと、トリスあたりに思い切り蹴っ飛ばされることを希望します^^b

2009/04/08 01:08:03 Wed

デザイン自由に。

主従

がりがりと、クレイ姐さんとセシル。
セシルの外見は久樹が書くときの気分によって変わります。笑
色も年齢も…。
少年が描きたい気分だったのさ…!(最初赤髪だったけど似合わなくてやめた^q^

こう、私たくさん描いてますけど
セシルが人型をしているのは、物語後半になってから…なのかな?
クレイが長年引きこもってた山を降りて活動するようになってからなんですよねー。
女ひとり歩きは面倒なやつに絡まれやすいから、見栄えが良いように(?)大人男性姿のセシルを連れているわけで。多分。
便利なやつだ、セシル^^

2009/04/05 12:48:55 Sun

あんパンの日

ばるばたん

4月4日はバルバトス兄の誕生日ですよー。
・・・いつも「弥生以外の誕生日、祝ってないじゃん!」と言われるので(笑
偶然にも覚えていたのでバルバトス兄を祝ってみました。←

バルバトス兄の好物はあんパン^^
今日があんパンの日だからです。
あんパンか、あんぱん男のお菓子でも買って祝おうと思います^^

・・・いつもは文字入れ用にOpenCanvas(デスクトップに入ってます)を起動させるのですが面倒くさくてペイント(アクセサリに付属してるやつ)で済ませました^^ ごめんバルバトス^^^^

2009/04/04 13:07:36 Sat

| memo*TOP |