戦闘中のリザルトさん(=空気)。

ふと思った。
リザルトさんて非戦闘員じゃないですか。
描写してる時は大体トリスと一緒だったりしてトリスが盾になってたりしますけど
それ以外の時ってどうしてるんだろう。

=キトがボディーガードも兼ねるのかな?
っておもって、こんな漫画になりました。

まんがー←1 まんが2←2

どっちかっていうとキトが覚醒しかけてるけどw

でもたぶんキトの戦闘力はリチェードと同じくらいじゃないかな。
=守りきれないww

・・・やっぱり、リザルトさんの最大の盾は情報ですかね^^b


2009/05/30 18:17:10 Sat

迷子たち。

ハーツさんとジットさん。
背景って美味しいんですか^q^

ハーツとジットの2人を何となく描いたら…残りの2人(アローグとアキス)がすごく心配してる図が頭に浮かびました笑
こっちの2人の方が問題児だからね^^

・・・何年か前に書いたハーツさんが、ほぼ同じ衣装だった気が^^;
だってハーさんにスーツって格好良いじゃないか!!←

2009/05/29 17:33:13 Fri

描きこむの楽しい。

弥生とディー
例によってボールペン絵。
画面真ん中あたりを描きこんだあたりで飽きてきた・・・!
弥生の服をどこもかしこも塗りすぎた・・・ごふん。
あれだよ、ディーさんが結構気に入っちゃったんだよ^^

2009/05/27 20:14:16 Wed

ちょっと前野

弥りちぇ和
駄目だ、一発変換が病気だ(笑 …まえぬ^^
ちょっと前の絵茶ログです。友人を巻き込んだんだぜ!

ああ、…やっぱり手ブロよりも絵茶の方が描きやすいです><
マスクがあるのが大きいなぁ…。

2009/05/24 13:47:05 Sun

俺は…!

お、おれは…

ぐへあorz


おれはかきわすれなどしていない!!!!

orz
・・・すみません、大事な何かを描き忘れましたorz

先程挿入しましたあぅあぅ;; この場を借りて謝罪させて頂きますごふごふ!
まさかこんなミスをするとは…。不覚!(HARAKIRI)

2009/05/22 01:55:23 Fri

愛鳥終了のお知らせ^^

愛鳥ありがとう

愛鳥週間終了のお知らせです。

毎年毎年1週間も祝い続けて(not毎日)、頑張っていると思います自分←ぁ
今年はカラーが少なかったのですが…。
兎にも角にも今年も鳥を愛でることができてよかったですv
最終日なのに使い回しで申し訳ないですがorz

とりあえず、今流行ってるのが鳥インフルじゃなくて豚で良かったです…笑えないじゃないか、鳥だと。
いや、豚さんの大流行も笑えませんが。今まだ関西あたりだけど関東にも来るのかなぁ…汗

あ、藤村、下の名前を変えようと思います。
きりとってなんとなく気に入らない^q^
なににしようかなー。

<追記>
やることリスト
・Reのキャラページいじり(画像どうしよう)
・Reのストーリーページ(概略話の挿絵とか)
・リンク整理

ってやってる間にリンクは大体終わった…。版権サイト様はまた今度考えよう^^
概略話はリンクつなげなければいいから←
・・・後はキャラページいじりですかね!
画像はその辺から引っ張って来よう(涙

2009/05/17 14:21:53 Sun

皆が愛鳥を祝いに来ました。

弥生、クラウド、アキス、ティルジットのターン^^

クラウド「トリス!祝いに来たぞ!(蒼バラの花束を差し出す)」
トリス「(全力で無視)」
弥生「いやいやクラウド、それは無いって・・・。」
アキス「よく判らないけど、お祝い事らしいので来ましたv
 これがボクからで、こっちがハーツさんから」
トリス「(・・・・・・菊・・・って、どっかで葬儀に使う花だよな)・・・・・・。
 ・・・ハーツに、式には来いと伝えてくれ。お前が生きてたら。」
アキス「?」
ジット「これおもしろいなー!(クラッカー)」


・・・どうしよう、弥生が常識人だ!笑

2009/05/15 13:48:42 Fri

3日目(詐称

サキさん。

・・・ごめん、描きためてたものをUPしますorz
ちょっと昔話。
描いたはいいが、フラグ立てすぎて没にしそうな案です…ゴフ。

続きを読む

2009/05/12 23:59:09 Tue

学生?

制服?
愛鳥2日目。日付変わる前に間に合ったぜ…!
といっても多分1週間ずっとは祝えないと思うのですがorz

何となく描いてたら学生服っぽくなってしまった。
若いなぁ、学生は。(あ)
町中の超短いスカートの女子高生を見てると心配です。絶対ぱんつ見えるってば^q^
あ、あと緑チェック模様。当時は友人が「わかめ色みたいで気持ち悪い^^」ってけなしてたけど書いてみると普通、かな、とか。
・・・トリスは絶対に選好みして授業サボるタイプ^^ 弥生は学校自体をサボるタイプ(出席危ない)
とか思ってみたりして笑

2009/05/11 23:34:58 Mon

愛鳥週間です。

愛鳥ーv

やぁやぁ!
今年も元気に愛鳥週間を祝っていきたいと思います。

良い子の皆さんはきちんと母の日を祝いましょうね^^

ちなみに今日のトリスさんの服ですが、私の好きな某アーティストさんの最近のアルバムの表紙で来てた服っぽいものを目指して描きました。
歌って踊るあいつらの内の背景君です。分かる人だけ解ってくれればいいんだ…。こないだライブ行ったさ。今年の4周年ライブは横浜アリーナだよ・・・←

塗ってみて、トリスは赤があまり似合わない事に今更気付く← …でもたまには着せたい。

2009/05/10 19:07:02 Sun

盗賊さん。

ふたり。
ハーさんとアローグさん。
…。なんだかんだで現代風の服には違和感がががorz
ハーさんならこういう服似合いそうだと思ったんだがなぁ。ちょっと違ったぜぃ。

「(男子の…)何フェチ?」と訊かれました。
うーん、と考えてから
「首筋」「手の甲の筋肉」で答えました^^b

皆さん何フェチですか?笑

2009/05/08 02:02:54 Fri

がりがり。

がりがり。
ボールペンでササッと描くのは楽しいけどバランスがとれませんorz

GW終わりですか…。くそぅ、結局行はあまり捗りませんでした。数々の誘惑に勝てなかった私がいけないのですが(カラオケとか漫画とかゲームとかその他諸々)。
創作ページの開通日が遠いよぅ><

2009/05/06 20:46:59 Wed

挿絵?

3話の挿絵。
Re本編挿絵をちょこちょこ書いております。
リチェがキトに迫るシーンが好きです(笑

こうしてみると…Reって結構長いんだなぁと思います。残念です。さっくり終わる予定の創作だったのにだんだん拡張していくからこんな感じに…。
登場人物とか増えすぎですから。最初は8人だったんですぜ・・・!
・・・8人でも少なくはないか(苦笑
今や20人(+脇役ズ)……。 まいっか、がんばろう。

2009/05/04 14:27:26 Mon

GW突入!

ディーさん。
描いて下さったあのお方に捧ぐ、ディーさんCOLORバージョン!(あれ
・・・金髪にしようとしたらセシルさんみたいになった
・・・橙よりの茶色にしようとしたらコウキ(@KEY)みたいになった
ので、なんか…こんな感じに?
金髪?(アバウト)
・・・・・・・・・・・・ああ、このままだとどんどんキャラが増えるよRe。

そういえばハルカたん逃しましたorz 忙しかったのです…ライブとかで(笑
ツアー最終日だぞ!燃えないわけがない><
つ、次こそは!
次は5月10日の愛鳥週間です。鳥巣祭りー^^

そろそろ創作熱を戻していこうと思います^^b
GWは頑張って創作しますだー*

2009/05/01 16:31:20 Fri

| memo*TOP |