小さな幸せとか

今日は色々有りまして、ちょっと幸せな日でした。
人に喜んで貰えて、自分も幸せになれるんだって久々に思えた。
してやったりです^^笑

サイト鯖が復活すればもっと嬉しいです←


2009/06/25 22:52:06 Thu

つながってますか?

3人。
前野……
前の(訂正)、URLでサイトって表示されてますか…?
私のPCからだと全然つながらないのですけれども。
FTPはつながらず、アップローダーがつながったのでINDEXだけ更新しておきました。

以下小芝居。

「エンーvvvv」
「げっ、何でお前っ…!?」
「今回、エンさんとマナさんで仕事していただきます。」
「明らかに人選ミスだろ!!!!」
「…。コウキさんの推薦ですが」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・あのチビ ぶっ殺ス・・・・・・・!」

マナのリボンの色間違えました。蒼です。
あと思ったのですが、組織内だと名字で呼びますよね。ツバキとマナの苗字考えてないや^^

2009/06/23 00:07:00 Tue

掘り出し

リザさんキトさん
1年くらい放置してた線画をやっと塗りました。
そういう線画、沢山あるんですよ私。ペン入れまで頑張ったけど塗るの面倒臭いとか気に入らないとか。そういうの。
・・・買い物終了後の服に似てるよね(・ω・`)
お店で見た時はすごく輝いて見えるのに、いざ買って家に帰ってみると大したことないように見えるという…。え、そういう経験ないですか?私だけ?

2009/06/20 16:24:14 Sat

制服(仮

上位2人
はっはっは。またサバおちてるよ^^
メンテならしょうがないでしょうけども。

KEY制服、こんな感じにしようかと。
ちょっと紫系になってしまったけどもうちょっと青っぽくて良いかな。
情報班はアクセントカラー(?)が赤なのだけど、戦闘班は蒼です。
今のところ戦闘班の上位者がいないんですけどね^^ あ、増えるフラグ(致死)
エンブレムもデザインは考えたんだけど、色をつけると一気にダサくなるKENN^^
精進精進…。

それにしてもゼル君が陸さんにみえてしょうがない(吐血

2009/06/17 23:45:25 Wed

弥生

数年前の弥生さん。
そ、外の雷が半端ないっす…!
こわい、こわいよ!
(音とかよりも、PCぶっとんだりしないかがね!!←)

最近KEYばっかり描いているので、Reでも。
腺画だけ放置してありましたのでさくっと。
やっぱり弥生は描きやすいなぁ。年齢を気にしなくて済む数年前が一番描きやすいぜ・・・。

雷が落ちないことを祈ります。まじで。

2009/06/16 21:41:04 Tue

お邪魔しました><

ツンデレ眼鏡!(お前

昨日は久しぶりにスーツ着て(・・・久々だったからきつかった爆
1日中歩きどおしで疲れたのに帰ってPCつけたら
絵茶開催されてたので思わず参加^^^^^笑

瑠璃さん宅にお邪魔してきましたー
皆さんは着せ替えお題描いてらっしゃったんですが
藤村だけお題無視ですみませんorz遅刻の身なので・・・orz
でも皆様の素敵こらぼが見れて幸せだったんだぜ!目の保養!
全体ログは瑠璃さんの所でどうぞ!

金~日は大体アルバイターなので、皆さんが開催される絵茶に参加しそびれます(・ω・`)
手風呂とかで告知されてるの特に。
他ジャンルの方と交流できるチャンスなのにさ!

2009/06/14 11:32:46 Sun

鯖復活!

服装は未定だ。

鯖復活ありがとう!!
迷子期間が短くてよかったです(汗

ってことで、なんだか未定なのにKEYをUPしちゃってます;
ごめん、後で色々変えるかもしれません…orz
服装とか特に!
だってきちんと決めないで描いちゃったんだもんよ…!

ファイルをすべてUPし直したので、リンク切れとかあったらどうしよう><

2009/06/11 19:36:35 Thu

【おしらせ】

サイトが迷子中です

復旧までしばらくお待ちください…。
単にサバおちだと思ってたんですが、もしかしてログインしてないからアカウント削除されてしまったのかと思い、退会してしまいました(汗滝

・・・同じアドレスを取得できるかどうか謎なので、もしかしたらアドレス変更かもしれませんorz
すみません><

2009/06/10 21:33:13 Wed

新入り

マナとピノ

・・・紹介画像用に描いてたのに、色々描き忘れたorz
ほら、組織物なのにそれっぽさが全然ないよ涙!
本当は右の彼に腕章…あれ、肩だしなのに腕章って…?
左胸に紋章入れるかな・・・。試行錯誤!

ってことで新入り君です。
マナちゃんとピノ君。
マナはエンのおっかけ笑
ピノはコウキのライバル(一方的)です。多分
まだ色々調整中なのでデザインも変わるかもしれませんが、とりあえず初デザイン公開ー

マナを二重人格にしたいです←

今…
おうちのサバが落ちてるみたいですゴフ。KEYのページでもうpしようかと思ってたんですが・・・。
まぁ未定だし今度でいいか^^

2009/06/10 00:16:46 Wed

また漫画

弥生ー
以前ボールペンでがりがりと描いた弥生とディーさんの絵が気に入ったので
今日弥生とディーの漫画をUPしました。

こいつもボールペン描きです^^
弥生の髪とか塗るのが楽しい………………のは最初のうちだけでしたw あきた^q^
一気に描こうとしたのがまずかったかなorz
今は同じようなKEY漫画描いてますよ^^

ボールペンの消費がぱねぇっす^^

<追記>
KEYが…早くも登場人物9人超えたああ…orz
増殖^^b

2009/06/08 22:10:45 Mon

久々KEY

こーちゃん えん やっすー

久しぶりにKEYを描こう。
ということで描きました。
久々すぎて色々忘れてたよ…!涙

KEYは全体的に色合いが明るい気がするので
塗り終わった後に自分でびっくりします笑

以下KEY語りー。

続きを読む

2009/06/07 15:38:58 Sun

個人的に好きなのだが、

海さんリチェードさん。
個人的には好きな組み合わせなのですが、
本編でほぼ絡みが無いので一緒にいるのが珍しいお二人。海様リチェードさん。
トリスとはるかたんの組み合わせも好きなんだぜ…!
トリスはどんだけロリk(ry

あれですよね、
公式衣装を考えてからサイトを公式開設にしようと思ってたのに、
終わらないから結局挫折…。
新しい衣装を考え付いたのは誰もいないっていう^^
サボった結果がこれだよ!^q^

ということで、Reは相変わらずフリーダムな衣装でお送りいたします。笑

2009/06/07 00:15:07 Sun

久々な気が

さんかく

先週、かなりの頻度で更新していたので久しぶりに感じる件^^
単にバイトが入ったからだよ!このやろうっ><

弥生さんとリチェードさんとトリスさんです。
三角関係^ぁ^
私服のセンス・・・orz

学校にいて思うのですが
チェックの服はやりすぎです^^
パッと顔をあげると色々な色のチェック服の男子女子が…。
目がちかちかすんぜ!

肩こったなぁ…。

2009/06/05 17:45:21 Fri

| memo*TOP |