みはるん。

090730.jpg

無理に横文字書こうとすると、文法間違えるのに・・・懲りない私がいます。笑
今日はKEYからミハルさん。
過去なんてまだ全然考えて無いんですが、まぁ大体主要キャラの過去は暗くなりますよね^q^
ピノと仲良くなった過程とか決めなきゃですね。うん。


2009/07/31 17:40:43 Fri

ありすっぽい・・・?

陸さんとエレナ。

インクが勿体無くて、画力と気力がなくて背景が白くなるKENN^q^
ありすっぽい感じにしたかったんだけど中途半端だなァ。
アナログで描き易いヤツを段々描いて行きますです。陸さんとエレナさん。

段々インクがなくなってきましたー。買おうかな・・・。

2009/07/30 16:33:00 Thu

久々アナログ。

弥生ー

相棒との会合に備えてコピックを久しぶりにいじってみたんだぜ!
・・・くそぅっ、技術とセンスが無い!

アナログだと弥生が一番塗りやすいと思います。
茶色と黒のコピックが沢山あるからですが^^
元々弥生が描きやすいからですが^^←

2009/07/27 18:39:04 Mon

Felizなんとか=はぴば

きとたんv

きと はぴば!

キトって名前が南米のあれなのでスペイン語で統一しました。最初スペル間違えちゃうくらいの駄目言語力ですがorz

そういえば海の日も逃しました・・・。心の中で海様祭りだったからいいよ、もう・・・涙
昨日までで学生的忙しい週間が終わったので、がしがし活動していきます^^
でも自分のPCじゃないから作業効率悪いんだぜ(血

いろいろなところで絵茶とかOFF会とか羨ましすぎます・・・(じゅるり)
この、・・・チキンが!(自分に対して)
OFFで創作を語れる人って相棒しかいない気が。あと高校の友達数名?(たまにしか会わない)
てことで相棒、来月のカラオケ+お絵かき大会を私は愉しみにしてるぜ。笑

2009/07/24 15:42:17 Fri

キトの

・・・誕生日逃したorz (※7/18)

PCの調子がものすごく悪くて絵なんてろくに描けないんだぜ!昨日手風呂やってたけど←
ちょっと知りあいに修理依頼してきます><

2009/07/19 13:56:58 Sun

暑くなってきましたね。

バルバトス。見えないけど。

この間はお誕生日お祝い有難うございました^^
皆様のおかげで藤村は今日も元気です。

暑い。
・・・暑いよ最近。梅雨はどこー?(´ω`;)

描き途中の漫画の一部です。正装の場なんだけど、スーツとかまじ暑いですやってらんないです笑
全国のサラリーマンの方をリスペクトするよ…この季節!

大学生はテスト期間ですね!
ということでまたちょっと消えますねー
普通の大学生さんよりは早くテストが終わる気がする!

それにしても私のパソコンさんが最近駄目な子です涙。ぶっとぶ…

2009/07/13 23:25:08 Mon

まんがー

まじで、
おちないです^^

設定としては 迷子のハルカにトリスが会って、海が合流する瞬間…みたいな?

続きを読む

2009/07/04 12:58:39 Sat

はぴば!

とりちぇ^q^

「6月は誕生日いないし―^^」
と油断してたらあっという間に7月に入ってしまいましたね…!今年半分終わっただと><
ということで、文字入れるの忘れましたが

リチェード誕生日おめでとう^^

自分で描いておいてあれですが、トリスが予想以上に優しい表情になってしまってびっくりしているよ私…(´ω`)
本気で甘い言葉でも囁けばいいんだ…うん。
たまには糖分も必要だよね!うん!(…。)


涙さん!(電波キャッチ!)
リンク貼り替えお手数おかけします><
私の方ではまだ旧URLでは表示されないので(涙)此処を見て下さってるかどうか不明ですがががorz

2009/07/01 23:04:21 Wed

| memo*TOP |