掃除没頭してた

090829.jpg 1P / 2P

今日一日掃除に没頭してました。
綺麗にはなってないけど物は減った・・・気がする笑
小中学校の時の文集とかね、正直恥ずかしすぎて読み返すのも億劫だよ。
友達のは読んだけど自分のはスルーしました^^

ということで、UPし忘れていたバルバトスとリチェードの漫画。
まだ2Pのみです。
きちんと続けられるか不安だ。ねたが無い。いつも以上に落ちなさそうなので。
この漫画、友人があまりにもバルバトス好きで描いてみたんですが、多分彼女自身がココを見て無いって言うね(笑
リア充 乙

それよりも此間描いた(ココには上げてませんが)
空ちゃんとあの人たちのネタをやりたいですよ私も笑
ヘタレが好きです。(告白


2009/08/29 16:59:19 Sat

勝手に。

おにゃのこ

リハビリ。リハビリ。
・・・なんの、だ?(^ω^;

勝手に瑠璃さんところのユナさんお借りしましたー。
可愛いおなごが描けるようになりたいです。ごふん。

>ハルカの衣装
変わったように見えない・・・けど、以前は狩衣で、今回は普通の着物です。
あと丈が短いです。
丈 が 短 い です。(大事な事なのでry
また今度、足出した絵を描こうと思います笑

2009/08/25 13:27:15 Tue

闇の中

闇の中の、一縷の望み。
紫苑さん。
彼女は精神的にかなりクラウドに依存している感じ。

お盆、自分が何をしていたかあまり覚えていない・・・。←
キャラ衣装ですが、一人一人カラーで資料作ったらかなり面倒臭いという事に気付きました。
20人てなんやねん・・・誰だこんなに増やしたの。
・・・私ですが。
これから描いていく絵で追々衣装を決めていく感じデイイデスカ^q^

2009/08/17 15:31:50 Mon

更新。更新。

はっ・・・

夏コミの所為でハーツさんの誕生日を忘れていました・・・!
(13日・・・だよね・・・? orz)

今日更新しましたー。
といっても色々ログ整理。
私の漫画、正直文字が多い気がします\(^o^)/ 読みにくい

2009/08/15 17:10:11 Sat

夏コミ!

初日、参戦してきました。 初参戦!
本を買うだけ買って満足してしまい、
せっかくサイト主さんと交流できる機会だったのに・・・逃したorz
くそぅ、この超チキンが・・・!

自分で本作りたくなる気持ちがわかりました。これは楽しそう^^
機会があればまたこういうイベント参加したいですね!

2009/08/14 23:15:29 Fri

夏だし。

こわがりさん
絵茶。お題「お化け屋敷」で頂きました。
難しいっちゅーねん!(涙

今日はもう眠いので寝ますが、
今後、Reキャラの衣装をひとりひとり考え直したいと思います。

予告しないとすっぽかしちゃうので。してもすっぽかす事もあるけどね☆←

BGMは今日買ったKENNのCD!
藤村がCDを買うなんて!いつ振りだろう^q^
歌唱力は相変わらずで何よりvですが、音楽が微妙・・・?

2009/08/10 01:09:50 Mon

夏祭り

夏祭り

せっかくの夏なのに、祭りに行く機会と相手がいないんですこんにちは!
・・・1人楽しすぎるぜ(自重)!
だって皆色々予定あるとか私の別の用事があるとか・・・orz ないわ・・・。
今年は凄く派手な浴衣が流行ってますね。私とてもじゃないが着れないから代わりにリチェードさんに着せることにする^^
左側はコウキ。無邪気に祭りをエンジョイしそうだな、と思って人選。
この2人、精神年齢一緒だ笑

mixiで「花火大会で手をつなぐ方法」みたいなのを友人が取り上げてたんですけど
思ったこと・・・
  ウブっぽくてトリチェっぽい(爆
迷子にならないように手をつなぐ、とか! くそ、誰だ真面目にあんな記事書いたやつ笑

トリチェ絵描きたくなった^q^

あ、明日から数日留守にしますー。
まぁ言わんでもいいだろってくらい短期間ですが。海だー。

2009/08/01 16:31:46 Sat

| memo*TOP |