ハロウィンですね。

後輩「先輩! わたしスパーク出ます」
私「お土産は!?」 

・・・ひどい先輩である。
先輩が好きそうなのを買って来ます!
と言ってくれましたが・・・どういうのを買ってきてくれるんだろう。気になります^^
親分子分を好きなことを言ってあったかしら・・・。^^←
ところで出るってなんなの、サークル出展なの?一般参加なの?笑

1枚描き終わるともうハロウィンが終わった気分になってしまう不思議。
今日ハロウィンだね!皆様の素敵絵が見れてうれしいです←

スパークあるから上京の方がいらっしゃるのかもしれませんが、
私は旅行で地方行ってきます^^
今晩出発だよ荷造りしなきゃ><


2009/10/31 15:38:23 Sat

糖度高くなる手前(笑

091023.jpg

言い寄るトリスが描きたかっただけ(笑
次のひとコマのトリスの台詞が恥ずかしそうなので続きません(爆

昨日は社長の誕生日で今日は貴族の誕生日とかいったいどういう事なの^^
あ、おでんで祝うの忘れてましたorz

ちなみにうちの子の誕生日をすっかり忘れてました^^ごめんジット!

2009/10/26 00:22:00 Mon

黒い・・・。(画面が

黒弥生

もう此処まできたら、落ちるところまで落ちるしかないのかもね。
おれはあの時から、引き返すことなんて出来なくなってしまったのだから。
*
普段ニコニコしてる子の、冷たい表情を描くのが好きです。

>衣装
主人公とヒロインは不定でいいかなぁ^q^
それならば大体決まったぞ!^^

2009/10/23 17:59:32 Fri

ろまろま。

roma1.jpg
プロフ画像用に描いたロマ。つまらない絵になってしまた

ぴくしぶとかついったーに登録しました。
自分の世界が広がった感じがします・・・が、何故この忙しい時期にやったし自分^^^^
自分で自分の首を絞めている感じが^w^

一番好きなキャラは親分ですが、描き易いのはロマみたいです。

2009/10/21 00:27:53 Wed

今更ですが。

伊兄弟 ←塗り絵させていただいた!
すげー今更なんですけど
ピクシブやってます。
絵を更新したのはさっきです笑
マジで友達がいません!びびります。

専ら版権だと思いますが。ていうか神が多すぎる^^
私のIDは247837ですー。
やってらっしゃる方いたら声かけてくれていいんですよ!かけてください!かけてやってください!orz

2009/10/18 17:50:48 Sun

trick or treat!

Halloweeeeeeen!!!
ハロウィン用に描きました
・・・が、前描いた絵にかぼちゃをつけ加えただけでは・・・苦笑
ていうかかなり夢の国のあれの影響を受けている。ごめんなさい。ちょさくけんこわい!

メイン面子は前回描いてしまったので、別の子描きたいなーと思ったら
我ながら謎の人選。
リザルトさんの魔女は鉄壁^^b笑
ハルカとアキス・・・今までありそうでなかった組み合わせだ・・・!
ハーツと陸ってのもどうなんだろう。今度この組み合わせ漫画描きたいなっ

ところで今年いっぱいのスケジュールが埋り始めました・・・よ。
楽しくない、楽しくないぞ・・・orz
ビックサイトに行って楽しいのは夏と冬の祭典だけだよ!
スーツ来て行くあれは全くもって楽しくない>< 不景気の莫迦!

2009/10/16 14:39:18 Fri

整理とか合体

ログ整理しました。専ら手ブロログっていう現実^^
版権の日記をあまり書いていなかったので、ブログ撤収させました。
此処でポケモンとか語っちゃうんだぜ!ひゃっほう!

そうそう、ぽけもんですよ!
全部バッジ集め終わりましたー^^あとはレッドのみ・・・!
なんだが、うちのパーティ、ルギアさん以外超弱いのでどうにかしなきゃ・・・。

2009/10/13 23:46:03 Tue

ハロウィン風

色合いだけね
色合いだけハロウィン意識して塗ってみた。
線画自体は多分1年以上前のものです。だから空さんの衣装が昔の。

ハロウィン絵描きたい!

>未來さんへ(見てらっしゃるかしら;)
お手数おかけしますorz
私が貼ったURLを直接入力(コピペとかを)していただければ画像が見れるはずです・・・!すみませorz

2009/10/11 12:25:16 Sun

10月なのに!

一番好きな年間行事、ハロウィン月間なのに・・・何も出来ていない!涙
原因は判ってるんですよ・・・。
友達いないくせに手風呂徘徊してるのがいけないんだよ・・・orz

そういえば私、服デザインがどうのこうの云ってたんですよね(苦笑
せっかくだからハルカたんの足を早く描こう^q^ と思ってるんですが
いつも途中で切ってしまうんですよね・・・

091004.jpg

グリーン系を着せていたのでライトグリーンくらいにしようかと思ってたらどんどん色が変わっていくorz
しかも帯び紫ってどういう・・・配色センスorz

お客様の中で、センスを持て余していて藤村さんに分けてやろうと言う方はいらっしゃいませんか!!(長



さて、
創作熱を戻そう・・・!

2009/10/05 01:13:31 Mon

| memo*TOP |