

--/--/-- --:--:-- --

めもめも

年賀企画、続々とご参加ありがとう御座います^^
とりあえず描き始めてますが
最近絵が下手になっている気がしなくも無いので時間かかりそうっす^q^
さんたさん! がりょく ください!

アローグさんの誕生日ですか(11/26)?忘れてたわけじゃないですよ。
漫画描いてたけど間に合わなかっただけです。\(^o^)/

俺・・・今日こそ髪を黒くするんだ・・・
半年経ったら変な色に染めてやるんだ・・・
半年で終わればいいけど ^ぁ^ 氷河期乙!


2009/11/29 15:22:55 Sun

【年賀状企画について】

去年描けなかったので、今年は描かせていただきます、年賀状!
ジャンルはオリジナルか版権(APH等)か。

メルフォを用意いたしましたので、交換してやんよ!って方は是非よろしくお願いいたします。

去年出して無い関係上、既に私の住所などをご存知の方も
確認の意味で参加をお願いいたします・・・!

メルフォはこちら

はじめましてさんも歓迎しております^^ これを機会に仲良くなろうぜ←

2009/11/23 11:50:52 Mon

【APH】世界会議3参加してきました^^

091119.jpg
ぴくしぶにあげた悪友ですぉ
世界会議3、参加してきました!
超楽しかった!
悪友と親分子分、超うまいです。英日うまいです。
意外と西英もうまいです。
英日、とか略して書いてるけど、相変わらずCP的な考えはありません^^
・・・だから友達が相変わらず少ないわけですが。あと私の超小鳥ハートの所為でorz

若いうちに1度こすぷれと、さーくるさんかをしてみたいですね←
サークルスペースにこもってスケブ描くとか憧れる←

*追記
めーたんてーコナ/ン546話の犯人の声がどう聞いても眉毛です本当にありがとう御座いまsry
のんたんファンは熱烈すぎていかん^^;

2009/11/22 20:23:13 Sun

かきかき

091116.jpg
クラウドさんキトさんセシルさん。
一応皆様新しい衣装ですが、クラウドさんの衣装が以前の空の衣装に似てきた・・・。
前からクラウドを塗るときに思ってたんだけど、銀髪なのに白コートって塗りにくい・・・!この際変えようかな!もっとビビッドな色とかに笑
嘘です

2009/11/19 15:34:35 Thu

要リハビリ。

最近APHにどっぷりなのですが
久しぶりにReキャラ描いたらあまりにも別人過ぎてなきそうになりました^^
暫くリハビリします、創作。

あと年賀状なんですけれども、企画立てますね、後日!
べつにひとりさみしくてもいいもんね><
3兄妹
3兄妹。
3人が揃う頃本編がドシリアスなので、こういう仲良さそうな図が今まで思い浮かばなかったとさ。
(実際仲良く無いし・・・><)

26日はアローグさんの誕生日・・・(忘れないように笑

2009/11/19 03:07:43 Thu

【APH】身長差とか知らんしー^^

こめにちえい
掘り出し物の線画、塗ってみた。
菊さんにちょっかい出して怒る朝を見たいアルの図である。(長い)
左右反転したらバランスパーン!

この頃は朝と菊が一番熱かった。
そして今現在のやる気の無さが色塗り(とか背景)に現れているのである。乙。

アルの阿呆格好良さと朝のツンデレ眉毛格好良さが描けないのが悩みなのである!

年賀状企画に参加させていただいておりますガクブル!
自分で募集してもソスになりそうなので、皆様企画お願いいたしまs(ry
もいもい!

追記
版権絵、整理しないともう数がいっぱいだァorz
質より量が基本ですからね。でもそんなに数も無いか(苦笑

2009/11/07 13:51:16 Sat

| memo*TOP |

