

--/--/-- --:--:-- --

今更だけど

FCブログって足跡つくんですよね(笑
編集画面の「コミュニケーション」ってところタブ閉じてたし忘れてた^^
版権(主にAPH)でstkしてる方から足跡が返ってきてて吃驚しているチキンがいます。

おーい!私だー!お友達になってくr

はい。

そんなわけで今日はイヴァン様のお誕生日で御座います。おめでとう。
ろさま 祝わないとどうなるんだろうねっ^し^

今気付いたんだが・・・今週バイトが週6だ^^^^^
皆様良いお年を!年賀絵塗ってくる!


2009/12/30 15:49:42 Wed

倉庫掃除

リザさんが黒い

冬コミいけませんでした留守番組!!!!

サイト改装のためにフォルダ整理してたら昔の漫画とか出てきて面白いです。
上のやつは前サイト1周年漫画です。2006ねん^q^

年明けに改装予定です^^

2009/12/29 12:23:27 Tue

空さん

空さん
いざ「絵を描こう!」と思った瞬間
机のちょっとした汚れが気になって結局机掃除に数時間徹してしまいましたこんにちは^^
あるある^^

昨日の予告はどこへやら、空です。
固定衣装があまりにも寒そうなのでマフラーとか色々付け足してみた。
いや、リハビリがてら空を描いてからとりちぇを描こうと思ったのさ。そしたら空で力尽きたっていう
\(^o^)/

これから忘年会なのだ!着込んで出かけるでありますー

2009/12/26 17:16:38 Sat

戻ったよ!

もどったよ!
年賀状も投函し終えましたので戻ってまいりました!
郵送事故でも起きない限り元日に届くと思います残念クオリティ^q^

久々に絵茶でゴリゴリ。
街中でくりすますからーを見るたびにとりちぇ描きたいってずっとおもってた私がいます←
おー、明日から何しよう!とりあえずとりちぇかく!
勉強もしなきゃー

2009/12/26 03:47:05 Sat

くりs・・・冬休み!

いろいろ落ち着きました!
クリスマス?なにそれ美味しいの!年賀状描くしか無いわよ!←

>年賀状
今から描く!w
一昨年どんな絵を描いたか全く覚えていないのですが、キャラが被ってしまったらごめんなさい^^

2009/12/24 12:28:42 Thu

寒い。

091126a.png

うpしたか忘れたけど絵茶で描いたイタちゃん。ヴェー。
寒いです。
ヴェネツィアも寒いよねきっと。あそこ海辺だし風が痛いんだよねー・・・!
またヨーロッパ行きたいなァ。

そんな現実逃避を許さない現実・・・。
スケジュールが来週末まで埋りきっている・・・だと・・・
がんばれ俺。
ということでこもります。

2009/12/07 23:09:39 Mon

下心いくない

^^

今年の論文は自由だから、海賊についてにしたんだぜ!
下心からやり始めたから、資料集めの段階で2424してて気持ち悪いよ自分^^
アル●ダ海戦の前って英と西って一応友好関係を結んでたんですね。意外だ。きもちわるい←

歴史をピックアップするものって書籍丸写しになってしまうんですが!だめだこれ!

髪黒くしたよ!あまり気付かれない笑

2009/12/06 15:15:49 Sun

| memo*TOP |

