【KEY】コウキとミハル

コウキとミハル(未定)
日付跨いで連続更新ー^^
久々に描いた[KEY]からコウキとミハル。久しぶりすぎて制服を描き間違えること数回・・・orz
といっても此処には正式な制服verの絵をうpしてない・・・希ガス・・・

続きに自分用メモ

ミハルの雰囲気とか目の色が違うのは・・・未定なんですが
にじゅうじんかくにしようかな、とか・・・!
でもそうすると元の性格が目立たなくなってしまいそうなのでなんとも・・・。未定!
だってクールで毒舌伽羅も捨てがたい。むむぅ。

続きを読む


2010/01/29 01:05:21 Fri

某コーヒーの某CM

ハーリチェ^q^
「かふぇおれでも飲みますか?」みたいなコーヒーのCMあるじゃないですか。
あれの長いマフラーを2人でつけてるのが可愛くて、うちの子でやらせてみた。
ハーツィルトとリチェード。
意外な組み合わせだ!と思って描いたんですが、今年の年賀絵でこの2人描いてるよね私・・・あるぇ^q^
とりあえずハーさんはこの後、トリスにフルボッコにされますね。^^b←

ハーさんは・・・野郎ばっかりの世界で生きて来たイメージあるから
女がらみのことを想像したことがないのですが
意外とウブだったらかわいいなァ!笑 ・・・前もこんなこといったっけ?w
唯のガキだと思ってたリチェが意外と女の子っぽくてドキドキしてたらかわゆす。

・・・キャラの過去をきちんと決めていないことが発覚したorz

2010/01/28 23:52:37 Thu

うたたね

海ハル

うっかりうたたねハルカたん。
海がちょっと気を遣って動けなくなってると良い^^
ハルカが目覚める頃にはきっと海も寝オチ。で、どっちも動けない・・・とか笑

近況
・何回やっても何回やってもドラクエのラスボスが倒せない
・遊戯王の映画は明日見に行きます!感想はたぶん手ブロで叫ぶ!
・算数は鬼畜。(適正試験が算数だった)
・だって私文系だもん←

2010/01/27 19:14:15 Wed

よし。

ちょっとドラ●エ クリアしてくる。笑


遊戯王の映画、23日・・・つまりもう今週末ですね!
友達が都合悪いみたいなので、本気で1人で行こうかと思っている私がいます。
しかも・・・あれだ・・・。スーツでいくかもしれない^q^

今日久しぶりにゴッズをリアルタイムで見たらたぎった!原だったし!
絵も描きたい。だがド●クエが優先だな。←

2010/01/20 18:54:53 Wed

この先交差点

交差点有。
ありますよっていう、あの菱形の(弥生の足元のあれ)。
歪んだけど!

うん・・・わかってたけど弥生の顔とかぶっ潰れてしまいました(・ω・`)

この絵が描き終わったら何か語ろうと思ったけど、今手が冷たすぎて何を描こうとしたのか忘れた。
\(^o^)/
手が冷たい。今日の格好だと首下も冷たい。

学生的な山をひとつ越えました!
のでこれから数日間、むやみに更新するかもしないかも!
手ブロを放置しすぎてるんだが・・・!漫画描きかけ^q^

2010/01/18 01:39:02 Mon

途中。

前回の漫画、見返してたらやっぱり厭になったので下げました笑

最近本当に寒いですね!
パソコンやってる間は手がブルブル。
タイプが上手く出来ないであります。部屋あったかくするなんてサービス、我が家にはないよ!!涙!

次の絵はクラウドさんですよー。
途中

手が冷たいのでいい加減に寝ます。おやすみなさい。

2010/01/15 02:10:02 Fri

雰囲気だけお楽しみ下さい

と言おうとしてたんですが、もはやこれは雰囲気すら楽しめない情報量の少なさ・・・!
100106b.jpg 100106a.jpg何を言ってるんだ?今は敵なんだよ。仲良くなんて出来ないだろ。
でもどうかお願い。時々はこうやってあいつのことを話すのを許してくれる?

左下、英文ならぬ西文。何処かの親分の影響ではありませんあしからず。元々英語は嫌い^q^

トリスと弥生の組み合わせは非常に描き易くて好き。
真っ正直にヒロイン争奪戦をやる姿を見て見たいなぁ笑。今度描いてもらってもいいですか(・∀・)←

2010/01/06 21:09:29 Wed

今日届いた

ツバキちゃん
高校の友達から今日、年賀状が予想外に届いたので、速攻で描いたツバキ。
私の創作キャラの髪の色は大体色鉛筆とかじゃ表せない色をしている。黒髪で妥協。
抱えてるやつ?どう見ても虎でしょう。リアルすぎて困るくらいだぜ^ぁ^

>友人へ私信
創作資料描き終わったんだぜ!全員分!すごいだろー!←

今日は他人様の子の漫画描いてたら一日が終わった不思議。
明日SHU活なんですけどサボりそうです。だってもう起きる気がない←

2010/01/05 00:18:09 Tue

あけまして2010!

あけまして!

昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします!

***********

年賀絵UPと改装完了です。APH絵はぴくしぶかログ庫に!
元旦だからか繋がりにくいのなんのって(苦笑
改装がまだ完全に終わってません・・・!緑になりきってないところがあるので後日修正!

年明けは友達と酒飲みながら迎えました笑
1時くらいに初詣行って甘酒飲んで大吉のおみくじ引いて
5時くらいまで占いで遊んで、家に帰ったら「風邪引いたからポカリ!」とパシリをされ
やべぇ段々空が明るい・・・こうなったら初日の出見てから寝る!
と思って初日の出を家で見てから寝ました^^

充実してるネ笑!

年賀状、届いてます!ありがとう御座います><
によによ!毎年うれしいですね(^ω^*)

さて、看病してバイトいてきます

2010/01/01 16:49:00 Fri

| memo*TOP |