歯医者さんが…怖いです…

歯医者さんが怖いです。
友人様の本気は、もっと怖いです。笑

今度お子さんたち描かせてください^^
…という私信。

そんなことをしていたらにゃんにゃんにゃんの日を逃しました。
手風呂のブクマページが猫だらけになってびっくりでした笑
私が猫耳描いてももえないけどね…。うん…。(凹


リンクページ修正しようとしたらFTPがないことに気付いた。
また今度にしよう…orz

日記というかメモというかブログというか、殆ど呟きに近いなこれ(汗


2010/02/23 22:23:15 Tue

常識っておいしいんですか←

1週間に1度は顔を出したい藤村ですこんにちは。
しかし日記を書こうとすると愚痴になりそうだ…ぐおっぉおぉおお!
毎日毎日某自己紹介書とさんすうやこくごのお勉強のくりかえしでたのしいです。あはは!(笑
私のこの溢れんばかりの魅力を数学という手で遮るのはやめてほしいね!←

友達にあげる用のキャラクター資料を見返したのだけど
一か月前の絵なのに修正したくなった!笑

なんかもう…友達にもURL教えればいいんじゃないかと思い始めた^^
碌な物置いてないけどね!
放置してるけどね!

このブログもしばらくこんな感じになりそうで嫌ですね。絵がほしいよ絵が。
自分のPCとスキャナがつながってないのでアナログをうpしにくい…。

2010/02/21 17:04:19 Sun

2月16日

やよいはぴば


絵茶にて失礼。

弥生 はぴば!!!

です。
今年は50円のカップケーキを食べて祝いました。
あれ?安いね?

…今日お金たくさん使っちゃったからケーキ買う余裕なんてなかったんだぜごめんなさい><



毎年あの子とコラボしてたので、今年も!

続きを読む

2010/02/16 21:58:02 Tue

げふーん!

生きてます。うん。

バレンタイン、そろそろか…
ネタはあるが、表す時間がない気が…orz

チョコ作れるかな(・ω・`)
ブラウニー作ってみたいけど、「みんなが作るから」の理由で一度も作ったことないっす。

最近所用で都心までいってるんですが
広すぎて買い物もできやしません(この田舎者ォォォ!)
…だって、都会怖い…!爆

2010/02/08 21:04:04 Mon

パソコンを新しくしました。

半年位放置していたマイパソコンの存在について!

今日、やっと新しいものを買いました^^
安さを求めたらやはりマイナーな会社のものになってしまいましたが。
とりあえずスムーズに動くのでおkですb

前のPCにいれておいたはずのブクマが消失しました
…orz

自分のPCなのでせっかくなのでしーくんとらとびあ君のあれをやってみました。
つっついてしばらくしたらいきなり親分が遊びに来てくれたので、これはもう運命かなと思いました。うん。妄想乙

2010/02/01 23:22:07 Mon

| memo*TOP |