情報屋と盗賊

情報屋と盗賊

「くっそ、なんかトリスの野郎に勝てるコトはねェのか…!」
「それは、無理ですね。」
「てめェ…(涙」

ハーツの衣装を変えようと思った
→でもやっぱりタンクトップがいい
→黒タンクは正義
→あれ、黒タンクって絵にすると意外と地味だ…orz

プロフ絵を差し替えたくて、最近色々なキャラを描いているのにお気づきですか笑
(自分用メモ)
とりあえずあと、クラウド、弥生、海ハル、ハーツ一味、クレイとセシル、陸…
って、半分か…^^


2010/04/30 00:12:30 Fri

つながったよ!

ヴェルさんと紫苑さん。

ここで叫んでいいのか、リンクありがとうございます><
きちんとお礼したいよぅ…ぐすん

あ、インターネットつながりました!!やったね!

しかし未だにバタバタしております。段ボールもまだ部屋にごろごろ…。
そしてなぜかこの時期に風邪をひきました。住む環境が変わったからか…
咳止まらん><うわん!
咳しすぎて腹筋が痛いとかどれだけ…?涙

…今日ハルカ誕生日だ!おめでとう!

2010/04/29 00:37:55 Thu

お引っ越しー

書いたか忘れたけど、リアルお引っ越しをします。
明日です。
20時現在、荷物とかまとまりきってません(爆
…どうしたものか。

新居でこの山のようにある段ボールを開封していくと思うと今から気が滅入りますゴフ。がんばります。
新居はすぐにネットつなげる環境なのかしら。
まぁたぶんすぐにつながると思うのでまた報告に来ます。

あと住所ですね!
前住所をご存じの方には後日メールなり何なりを送らせて頂きますので、ご入用の時はそちらに…!
よし、パソコンもしまうぞ…。さらばだっ!

2010/04/23 20:42:57 Fri

更新頻度の高さ。笑

他人のお子様とか。
最近の更新頻度高いですね
自重しない私。がんばれ私。

久しぶりに一目ぼれした他人のお子様を思いのままに描いてみるなど。
犬猿とか、そういう仲も好きですドキッ
あと肌黒も好き!うまく塗れないのだけどね…。親分とか…←

2010/04/21 19:41:57 Wed

ありがとうを

おはな。

いままでありがとう
それをただ、つたえたくて。

-----------------------------------

誕生日を祝いそびれたエレナで自分の気持ち代理。

2010/04/21 19:40:08 Wed

春っぽく【追記】

きとりちぇも正義だと(ry

きとりちぇも正義(キリッ

リチェードが近づくとキトはあわあわしてまともに対応できない。これは珍しい図だ笑
春っぽく柔らかい色を使いたいと思いました。思っていましたorz

あーリチェ描きやすいよリチェ。

西欧の庭ってすごくいいですよね!花とか植物とかすごくきれい。
西欧だけじゃないのかな…?身近にすげぇ庭とかないから憧れるなぁ^^

【追記】
ここのデザイン・色合い自体も春っぽくしてみました!
ちょっと黄緑使いすぎて気持ち悪い…かも^q^
また調整します。たぶん…><

2010/04/19 18:00:34 Mon

弥りちぇも正義。

弥りちぇは俺の正義←

いちゃいちゃ(爆

ステンドグラスみたいなの書いてみたいなぁ。もどき…(・ω・)
前もこんな感じの構図で描いた記憶があるなぁ(・ω・)きのせい??

隣で母が喋りまくるので何書くか忘れた。うるさいですorz
あ、そうそう、流石にこれをTOPにおくのに抵抗がありました笑。のでせめてバナーだけでも…
と思ったらバナーに文字入れるの忘れた^^あららら^^^;

2010/04/16 17:06:09 Fri

1周年!

緑眼組
たぶんそろそろ1周年、ありがとうございます^^
正式な記念日を忘れてしまったので、今月、ということで祝います笑
ほんとうに、すみませんorz

コウキとトリスを描いてみました。
駄目だ、この二人たぶん馬が合わないww←
普段ニコニコしてるけど色々と抱え込むタイプのコウキをトリスは見透かしてて、それでなんだかぎこちない感じになりそう。
…なぜこの2人にしたし(苦笑

ともあれ、一年も続けてまいりましたねー^^
版権へ浮気も多かったけれど、何事もなく続いてよかったです。
前サイトを越えるくらい長く続けられればいいと思います。…何年だっけ?w

これからもよろしくお願いいたします><

2010/04/13 22:43:18 Tue

【創立祭&誕生日】 おめでとうございます!

ダブルでめでたい!
ちょっとフライング^^
未來さん宅が7周年+雅康さんのはぴば!祭り
こんなところでこっそりとお祝いするのが私流←

ということで拙作ながらだいすきな雅康さんを…。(*ノノ)

7周年てすごいですね…!継続は力なりです。というかギャラリーに飾ってくださってる私の絵が懐かしい笑
これからも未來さんの素敵絵を拝見できれば嬉しいなぁとか贅沢呟いて消えていきます。
おめでとうございます!

2010/04/08 00:48:29 Thu

4/4

はぴばるばとす!

4が並ぶ不吉な日ってだけで誕生日決めた気がするよバルバトスおめでとう^^b
一応花言葉もあってるはず。なんかすごく、シスコンっぽいやつ…笑

>幻の左企画

両方拝見しました
……
www
皆好きだwww

2010/04/04 16:37:27 Sun

【幻の左 企画】

ドドドドドドドド(効果音)

この企画は、自キャラを左手で描いてさらしてみようという、友人が発端の企画でございます。
過度な期待はしないでください。
あと、画面から2メートルくらい離れて見やがってください。

別に「みな●け」は関係ありません。云ってみたかっただけです。

続きに収容。

続きを読む

2010/04/04 15:37:47 Sun

やはり兄弟

兄弟

皆様、良い嘘はついていますか?笑
私は色々なところで騙されるのをドキドキしながら一日を過ごそうと思います(?)

兄弟好きですけど何か???

ってことで、不在(未定)だった戦闘班のリーダーをば。
ゼーランディアの兄?でジェイルさん。
途中まで兄弟っぽく顔とか似てたのに、髪の色を変えたら全く分からなくなってしまった^^;

デザインまた変えるかもしれませぬ。描きにくい…;

2010/04/01 03:49:10 Thu

| memo*TOP |