5年前

鳥さんハーさんリザさん1
5年くらい前のトリスとハーツィルトまんが。
あと何ページが続きます。描き途中。

5年ってことはハーさんは18歳?うぉおお!描き分けできねぇええ><
18と23じゃ大きな違いだよね、だって高校生と社会人くらいの年齢差だものね!
5年より長くいがみ合ってる2人である。
…しょうがない。私がこの2人を喧嘩させるのが好きだから←

トリスとハーツィルトの出会いはかなり前だったりします。
トリスが覚えてないだけで笑
きちんと形にしなきゃーと思いつつ、ぐちゃぐちゃになってる過去年表…(・ω・)


2010/06/28 16:25:18 Mon

お天気雨

雨さんとお天気雨さん

自室に文明の利器、クーラーさんが降臨いたしました…!
これは!快適!!
…引きこもれるぜ^^←

special thanks my friends!
天気擬人化、まだ増えるぜ!左が雨さんで、右がお天気雨さん。
お天気雨は別名狐の嫁入りなので狐耳。耳は狐っぽい色で塗った方が良かったのかしら。教えてくれ><
性格:ヤンデレ

デザインが雨とかぶるなー!
→配色一緒なら兄妹という設定にしいようか?
→この世界の兄弟関係が良く解らなくなる
血縁も何もあったもんじゃない^^

なんかこの絵、雨さんの苦労人フラグが…笑

ていうか今日、リアルにお天気雨だった件!(・∀・)

2010/06/27 23:59:59 Sun

にほおおおおおん!!

W杯で日本が盛り上がりすぎてて怖いですね!
取り敢えず決勝T進出おめでとううう!

妙な組み合わせ
海様の衣装をちょっと変えたいなー…
と思って描きだしたら妙な組み合わせになった。
海ハルに対してちょっと嫉妬というかイライラっとする弥生さんとか、ちょっと可愛くね!?←

弥生「どうせ独り身ですが何か?^ω^#」みたいな!←

たぎったから漫画描いてくる。うpするかどうかは…逃

2010/06/25 16:26:19 Fri

【YGO】中の人誕生日

満足さん

鬼柳俺だ結婚してくr
っていうくらい鬼柳に没頭しているのはやっぱり輸入が少ないからかなぁ…!
もうちょっとピクシブとか徘徊してくる!

そして鬼柳の中の人のお誕生日おめでとうございます!
キャラから中の人を好きになるのもありだよね!だよね!!
これからも小野さんの活躍に期待!ラジオ楽しみー><

鬼柳を知らない友人に彼のことを端的に紹介するために
「登場するときハーモニカとかふいてるんだよこいつ!」っていったら
「何その人、大丈夫・・・?」
って感じでいわれた。
…いいえ、だめです。病んでるから好きなんだよ!!!11←

昨日その友人含む複数人で絵茶をしてカオスになったのでした^^
取り敢えずログがわりに自分の所だけ…。

【追記】…FTPが接続できない!なんでだろう

続きを読む

2010/06/22 00:47:28 Tue

ピンクすぎて辛い

ぴんく!!

蘭V.S日本、日本負けちゃいましたね><

サンホラのイドイドを聞いてます。オリコンデイリー1位とか日本終わってるよね(にこっ
例によってググって解釈ページを拝見しました^^うおおおぉお…結構内容黒いな今回も

メルヒェン(笑)なかんじのものを描きたくなって筆をとったらこんなことに。
…どうしてこうなった。
自分じゃニーソ履かない(履けない)から、自分の子たちに履いて貰って満足するしかねぇ…。

MY好きな言葉、に「満足」を入れようと思うんだが、どうだ?←末期

2010/06/19 22:45:54 Sat

へたれ

きとりちぇ
作業用BGM:けっかいし、ぶらっどぷらす(同時進行)…どう転んでもよっちん///

「リチェ大丈夫怪我とかしてない!?」
「え、ああ、うん大丈夫・・・」
で、結構距離が近いことに気付いて赤面でもすればいいよ、キト!このへたれ(笑

背景何それ食べたことないおいしいのー?
胴体長いorz

最近の自分の絵をサムネイルで見てみて思う。
…明度めちゃくちゃ高い!=色が薄いorz
そうなんだよおお私ビビッドな色を使えないんだよおオオ!
いっそアニメ塗りでも覚えたらビビッドカラー使えるようになるかなぁ…?やったことないけど!

2010/06/19 11:10:53 Sat

敵ズ

敵たち。

久しぶりに敵さんたちを集結させてみた。
こいつら描きにくいんだよ・・・orz 解ってた!

さてクラウドさんをイケメンに描く方法を教えてくれないか!!

うおおお、ヴェルの目の傷と眼鏡忘れたあああ^q^

版権の話ですがががg
皆、薄くて高い本ってそんなに持ってるもんなの?w
友人様のお宅にお邪魔したらどっさり出てきて、でもその子同人歴短い(?)みたいで
藤村さんはこんなにおたく歴長いのに数冊しか持ってないって言ったら驚かれたよ!笑
人付き合い(?)で買い始めると沢山買うんでしょうか??私人とのつながりなく一人で楽しんでるからね笑
英西アンソロもほしかったけど、ね、、、、あ、なんでもないです!

2010/06/17 17:59:03 Thu

【APH】銀幕ヘタリア~ナンジャタウン

昨晩はゴッズの絵茶、ごちそうさまでした!
久しぶりすぎてたぎったぉ><

さて
ヘタリアが池袋をジャックしていると聞いて
行ってまいりました!!^^

以下映画のネタばれなど含みますので
まだ見てない方、ネタばれごめんな方はスルーしてくだしあ!

続きを読む

2010/06/14 21:45:04 Mon

1p漫画2連発

作業用BGM:ばかとてすとと召喚じゅー
大化の改新は645年。笑

…あかん…。最近太った!!(爆

続きに小ネタ漫画2つ!畳んでおきます。

続きを読む

2010/06/13 16:24:38 Sun

電車で

うとうと
作業用BGM:そうきゅうのふぁふなー

電車で肩貸し合って熟睡してるカップルにときめき!笑
BGMにしてたら若干鬱になってきたふぁふなー、最後の方でつばきちゃんつばきちゃんと連呼していたのが頭に残ってこの人選になってしまいましたとさ!
ツバキとゼルは、別にくっつけるつもりはないんですけど…右手が勝手に^q^

>友人様
∑天気さんたち、完全私のものみたいになってるけど大丈夫!?
私のじゃないよ、私とあなたの合作(?)だよ!!

2010/06/12 01:02:58 Sat

七色

3トリオ

作業用BGM:がれいぜろ。良く解らんなぁこのアニメ。

メイン3人をそろえて描きたくなったので。
上下反転とか左右反転とかで、自分の実力のなさを思い知るのでした。
しかし似た構図で描いたことある…気がする!
(ファイルごそごそ)
…2004年…!(爆 しかしその時は空ではなく弥生でのトリオだった。
しかしこのトリスと弥生のマフラー、繋がってr(爆

私信!!
>未來さん
こちらでも良いということで失礼いたします!
喜んで下さってこちらも嬉しいですへへ^^
転載はご自由にどうぞです><というかありがとうございますっ!

2010/06/11 12:41:47 Fri

困った時のお題

001.自分の好きなキャラ
今週は忙しい!
…先週が暇すぎたんだけどね笑

いつか描いたお題、UPしておきます!
このままだと完全にUPのタイミングがなくなるっ

お題はFANTASY STADIUMさまからお借りしました。
今後もきちんと続けられるかは、正直不明です^q^
全部で40なので頑張れば何とか…!カラーじゃないし!

以下2.5次元トーク。

続きを読む

2010/06/09 23:27:51 Wed

ちょっぴり色変え

[KEY] 戦闘班の皆様
サイトちょっぴり改装しました!
このブログがトップに表示されるのでちょっと重いかもですが
更新履歴かくの面倒くさかったんだよ!笑

友人様にサイト隠すの面倒くさくなったのもある。笑
もういいよ^q^げふん
ここばれてたらサイト隠すのもほとんど意味ねぇなって思って!
ブログからの方は、一応右側のリンクからINDEXにとべるのでブクマはそちらでどうぞー

で、絵いっぱいうpしましたー
何だこの暇人^^
でも描きたい人をたくさん描けたので満足!
正直KEYの人たちが久しぶりなきが…^^
マナは基本的にエンがいないとこんな感じなのかなとか思いつつ。
ジェイルさん(一番右)て名前を昔別の創作で使ってたんですけど、新しく考えるのも面倒なので使いまわしー^^

ところで
誰か絵茶やってくれないかなぁ…!
版権だとその辺フラフラしてればお相手は簡単に見つけられるんだけど
創作だとね…!どこで探せばいいんだ?;
誰か構ってくれる人募集中です(笑

2010/06/07 17:08:04 Mon

よその子

次の首相は何日持つんですか?←

夏コミ2日目と花火大会がかぶるらしいですね。
人が…ゴミのようなんだろうねっ(にこっ

さて
よその子描くの楽しいよね!!!1

みなきさまとおくにさんのお子さんですぉ!
…告白してたりで うざったいので畳んでおきますね

続きを読む

2010/06/04 19:22:16 Fri

あほの子

バルバトスがただの阿呆の子になってきましたごめんなさい^^
その1
あほの子
ネタ提供:友人・風散さま
元々は…実話です笑
ええ、私が言い間違えましたよ!!もずくともくずを!!!

◎もくず…「もくずになる」=水害とかで死ぬ
×もずく…食べるやつ

暫くの間、もずくが流行ったのは言うまでもない…ふっ(涙

その2
あほの子 装備品:鼻眼鏡。パーティなどでつかわれるアレ。戦闘中に装備すると相手の失笑を買い、油断させることができるかもしれない逸品。

ネタ提供:友人・あまさきさま
~話の流れ~
Reには眼鏡キャラ少ないよね!→バルバトスとか特に似合わなさそうだよね
→鼻眼鏡なら似合うかもよ!!!

似合うわけあるかバカw

リザルトさんなら、ある意味純粋なバルバトスさんに色々変な入れ知恵してそうだよね^^
キト、突っ込め…!w

2010/06/02 00:24:03 Wed

| memo*TOP |