学生

学生服っていいよね
今日からアミダの人選で描きます!^^
弥生、ツバキ、霧さんで学生パロ絵

弥生さんは多分高校4年生くらいだと思います(爆
だから制服が違うんだよ…たぶん笑

学生パロって絶対楽しいと思うの!学生だと"戦い"のレベルが平和でいいよね!
でももう高校時代のことなんて思いだせないよ私←あ

霧さんが誰?状態だ…orz

みんなしってるか
今日で7月が終わりだということを…!


2010/07/31 23:29:42 Sat

何処かで見たことある背景

風さん「この人で遊ぶのおもしろそう…^^」

背景を描く力とレパートリーがありません!涙目

ヒロインをすっ飛ばして準主人公っぽい人たち。
空→エンに説教 風さん→エンで遊べるとたくらむ エン→逃げ出したい

本当はプロフィールの順番で行こうと思ったんだけど、
私絶対にエンと雲さんの描きわけができない自信がある
ので、別々に描くことにしました!!^^
恣意的な人選にしていくと飽きそうなので、もっとランダムに行こうかと思います

さっき数えたけど、KEYもお天気も9人なんですね!
最大9枚かなぁ?

愛用のウォークマンがぶっ壊れまし…たorz
説明書読むのとか問い合わせするのとがすごく嫌いなので困ってます。ぅぅう;;
バグとかじゃないんで、問い合わせで何とか解決してくれることを祈っている!
ぉぉおお…このウォークマンっていつ買った奴だっけ?
平均寿命がどれくらいなのかも解りませんがががorz

2010/07/30 21:45:03 Fri

主人公?たち

性格合わなさそう!笑

今日ふとSAIを起動させてコウキを描いていたら
KEYに飽きたことに気付きました^^^^^^^^^^^^^^^

ということで次の強化!3作品の合同絵を描きますぉ
終了予定は、私が飽きるまで!!←
第1弾は主人公…と思ったけど天気さんたちに主人公はいないので
とりあえずプロフページに一番上に出しゃばっている太陽さんを。

この3人の組み合わせってどうなの…笑
ちゃらちゃらしてる太陽さんとコウキが何事か争ってて、トリスが呆れつつ巻き込まれないようにしてる感じだろうか・・・ェ

>遊戯王(ゴッズ)
今週は高橋さんが作画でしたね!(・へ・)くちが気になる!

>遊戯王(DM)
闇マが出てきたぉおおお!加々美回にいま入ったのでガン見してくる!

2010/07/29 23:01:08 Thu

抱えている闇とか

闇の深さっていうのは

時々弱音を吐いてごらん。君はもうひとりじゃないのだから。

ゼルはコウキの良き理解者。
コウキを組織に引き込んだのはゼルですぉ。
詳しいことは何も決めていない(キリッ
取り敢えずコウキには何だか暗い過去がありそうです。
主人公に暗い過去を持たせるのが好きで実にすみません

何度も言うが、本編の予定は未定である。ぐぐぐ!

2010/07/27 23:53:32 Tue

【YGO】久しぶりに

まりまり!
「マリク見たい!」って声を頂いたので、調子に乗って描きました。
久しぶりすぎてびっくりした;
2年前ははまっていっぱい描いてたはずなのになぁー
もうだいぶ昔のことに感じる…。
版権って流れが速いよね><

今久しぶりにDMを見てるんですけれども
叫びたいので続きでいっぱい叫んでおきます。うるさいです。笑

続きを読む

2010/07/27 01:59:53 Tue

似てるようで似てない

この2人
「ジェイルさん、今日の任務って…」
「あん?あー、適当にやっときゃあなんとかなるだろ」
「ってそれでいいのかこの組織…」
「お前って意外としっかりしてんのな!」
「…。(この組織、駄目かもしれない」

ジェイルさんとエンの絡みが想像できなかったので描いてみたよ!
描いてて似てるなとは思ったんだけど、エンは意外とマメな子なので
ジェイルさんとはタイプが違うような気もいたします。ハイ。

KEYページがちょっとだけ変わりました。文章とか微妙に身長いじったりとか。
身長といえばピノ>マナなことに驚き。
ピノは結構ちびっ子のイメージで描いてた…。変えちゃおうかな^q^
あっ、でもコウキとマナが同じくらいの身長だとよいなと思ってたのかも…。
…。
とりあえずこのままでいこう。

そういえば夏休み真っ盛りですよね(学生視点)。
旅行行きたいよ!でも一人ってやっぱり寂しいような気がして
人を誘おうと思うけど、なかなか日程合わなかったりするのよね…。

今年の旅行予定はとりあえず、北海道と、バリです^^予定は未定!

2010/07/26 12:26:21 Mon

KEY漫画

1

KEYの初期漫画をかきました!
相変わらずの顔漫画です実にすみません^q^
ジェイル以外全員でてるので、軽く紹介…みたいになってます。たぶん。
ジェイルさん涙目^^

全デジタルなんですけど、時間がかかって駄目です…><
ちまちま描いたのを続きに収容しておきます。
エンが、出ただけ(笑
続く、気がしない!

だめだよ、エンは初期「クールで恰好良い人に見えるキャラ」なんだから!初期は!
それを描かぬことには…ぐぎぎ!

続きを読む

2010/07/24 23:34:04 Sat

兄弟

兄弟

あ、ジェイルさんの刺青描き忘れてる^q^

わたしが無意識に作ると、絶対に創作に入り込んでくる要素
・きょうだい、血縁
・不憫ッ子
・カップル(片思い含
・犬猿の仲
・超☆展☆開(笑

こんな所かな?

プロの漫画描きさんの作品で「今の作品が以前の作品に似てるなぁ」って思うことが良くありますが
…なんか納得した笑
結局同じ人が描いてるんだから似てる要素が入り込んでくるよね><

…今週の更新頻度が気持ち悪いw
ニートかわたしは…!

つづき「KEYについてちょっとめも」

続きを読む

2010/07/23 23:58:13 Fri

KEY強化するよ!

ヤスハはいつもコウキをとめない。笑
KEYのキャラ紹介絵を差し替えたいので、KEYキャラを一通り描くよ!

KEYの本編、どうしようかと考えております。
ちょこちょこと小話は浮かぶんだけど、本筋がないのよねこれ…。
一応平和維持組織なんだけど、友人様に「むしろこいつら集まったら平和崩壊じゃない?」みたいなことを言われました。
エエエ、ソンナコトハナイヨー!!(必死
コウキとエンの出会いくらいは話にしたいです
あ、でもそれは世界観が決まらないとだめなのかしら…ううう><

冷房に弱い私です。
クーラーも扇風機も当たりっぱなしだとお腹痛くなるん…orz
助けてー><

続きを読む

2010/07/22 23:05:21 Thu

予告してたD

ディーさんまじつんでれ!
漫画はたたんでおきますね。

0721ってことでTLがすごくシモい感じで正直引いている私がいる^^;皆えろ好きだな

わたし、何を買うのにも時間がかかるタイプなので、服とか大体一人で買いに行くんですけど
今日も今日とて時間かけまくって服買いあさってたわけです。

最初に行ったお店で「他のお店でも良いのがあるかもしれない」と思って何も買わなかったのさ
他にいっぱいお店回って、結局最初に店が気になって戻ったら
「おかえりなさい^^」
って店員さんに笑顔で迎えられた^^^^^^うぇええww
お客さんの顔って覚えてるもんなのかしら…!おねえさんこわい!

因みに私が飲食店でアルバイトしてた時は
相当な常連さんじゃないと顔は覚えませんでしたね^^^^
常連さんに謎のあだ名をつけるのが流行ってたな…。
大体その常連さんがいつも頼むものがそのままあだ名になってたかな。
…コーラさんとか。懐かしい…。

久しぶりに日記みたいなことを書いてしまった!ひゃっほう!

続きを読む

2010/07/21 22:56:01 Wed

キト誕~海の日

きとたん
絵茶充してきたのでログをのっけておきます。
きちんと18日の日付が変わる前にキトのお祝いをしたんだぜ…!
個人的には一番右の可愛いキトをお嫁に、真ん中のなんだかりりしいキトをいつも通りの雑用およびいじめの対象にしたいところです。(真顔
わたしは気分であほ毛を描いているんだけど、公式みたいになっちゃったね…^^b

続く!

続きを読む

2010/07/19 23:48:32 Mon

気付いたんだ

あの頃
3人で楽しくやっていたあの頃。

わたし、気付いたんだけど
ディーさん(上の絵の左の人物。リチェードの兄)
かなり好きだわ…!(爆

ディーは、家族としてリチェードも弥生も大切に思っている
けども、ちょっと正直にそういうのを言いたくないらしくてツンデレ気味。
弥生が自立するため街を出て行こうとするときも
引き留めたいけど行ってきなさい、そしていつでも帰ってらっしゃい…的な。
そんな漫画を描いたんだが、スキャンするのが面倒臭いのでまた後日。

しかし、惜しい人を亡くしたぜ…。

何処を探してもディーの年齢が書いてないんだけどいくつくらいだろう。
(3年前当時)リチェード(14)<弥生(16)<ディー
となると享年18くらいかしら。矛盾でないように後できちんと決めるぉー

ってぶぉおお!
今日キトの誕生日じゃないか!祝えるかな…;

2010/07/18 00:25:57 Sun

うさちゃんの憂鬱

うさちゃんの憂鬱
カラーで漫画を描くと、ただでさえ困る背景に困る。
色で塗りつぶしていいですかっていう

一応ご存じない方に補足
エン:禾たんとクッキング仲間
禾:時々遊びに来る。「女性限定スイーツプレゼント」とかのために女装したりできる子(笑
マナ:禾を初めてみた時、エンの彼女かと勘違いする。以後嫉妬しまくり
コウキ:そんな三角関係(?)を楽しんでいる。

2010/07/17 00:46:35 Sat

爪楊枝サムネ

天気さんたちの漫画だぉ
太陽さんの憂鬱
爪楊枝…ってほどでもないか。
天気さんたちは色を置かないと識別できなさそうだから色を置いて漫画頑張ってます…!
て言うかしゃべらせてみたら太陽さんが変なキャラになってきた。陸さんみたい^q^ぁ

冥土への反応、早すぎです(笑

最近自分でうさちゃん描いていない気がする。
輸入があるとだらけるんだよね!笑

2010/07/15 23:00:52 Thu

しかしノリノリ

ただいまあああああ!!!
ぐったりです、こんなに自分が体力ないとは思わなかった!
あと自分のストレス耐性のなさに絶望しましたorz Caが足りないよ藤村さん!

はい、むしゃくしゃしてやりました。
※女装注意※メイド服やで!
禾たんのコスプレ
それにしてもこの禾たん、ノリノリである。

>あまさき!
漫画おいしいです^^b
2コマ目のうさちゃんが普通に恰好良くてびっくりしたなんてことはないんだからね!
パフェ食べたいねmgmg←

2010/07/14 15:11:27 Wed

解った!

ハーさんたち
久しぶりに4人揃えて描いてみたよ!
ハーさん以外久しぶりの登場な気が…(汗)
描き方忘れてるよぉおおおアローグさんが別人><

ジットの衣装を決めていないことに気付く。
フード被せるのが可愛いかなぁとか思ってるけど描きにくいっていう;
あ、アローグさんがご無沙汰な理由がわかりましたよ…!
茶短髪で緑眼っていう特徴が、某親分とかぶっているからだ…笑
あっ、そういえば親分CDの視聴が出回りましたね。何これ面白い^q^
タイトル含め、スペイン語が大体知ってる単語だったので満足!


明日から月~火曜あたりまでちょっとお出かけして留守にしますー
雨降らないといいなーっ
いてきま!

2010/07/08 23:52:58 Thu

ありがとうございました><

昨日ですけども
わたくしなんぞの誕生日祝いを皆様ありがとうございました…!
オンでもオフでも色々な方に祝って頂いて私は幸せでござる…。ほろり。
友人がくれた「10分でできる!かんたんパエリア」みたいなものは思わず吹かざるを得なかったですね!!
あと個人的に、sm11293856は私への誕生日プレゼントってことでいいですかね。うん、違いない。豪華だなぁ贅沢だなぁ!楽園だなぁ!!

続きに絵茶ログを畳んでおきますー。

続きを読む

2010/07/07 23:28:33 Wed

4~5P目

4P←4 5P←5

オチとか別にないよ!!
つまみだされちゃったりして…
このときから不憫ポジションを確保しているハーさん。まじすまん^^
そういえば、この頃のハーさんが可愛い!とかいう電波を受信してしまったので調子に乗りたいです。(キリッ

この漫画、SAIで描いてるんですけど
直線描くのが面倒臭…orz
と思ったら…ペン入れの所に直線ツールがあったあぁああ^^あほおおお

■WEATHERSのキャラ紹介にお天気雨さんを追加しておきました^^
友人が作ったキャラなのです^^感謝!

2010/07/04 23:15:18 Sun

3P目

3P

昨日友人と夜通しアbターを見ました
が、寝落ちして内容をよく理解しないまま朝を迎えました^^
誰かあの作品のよさを教えてくれ!kwsk!

アバtーを見る前に何となくテレビで見てた黒執事ですが、
非オタの子に「きもちわるいwww」を連呼されました。
私は「やんでれですか」をずっと言っていた気が…。
しかし今期アニメいまいちな…ゴフン!

漫画、あと2Pで終わりますたぶん!
リザルトさんの髪の長さを悩んでるんですけど、過去ならとりあえずセミロングくらいなのかなと思っております。
しかし前描いたやつ(キトメインの2年前話)もこの長さだったんだよね…!

2010/07/03 18:48:49 Sat

七月だよ

2P

7月1日は我らのヒロインのお誕生日だったわけですが
特に何もしなかったのは
忘れてたから、じゃなくてね!

忙しかったのですよ。
テイルズをプレイし始めてしまったからさ!!

テイルズをやるのは久しぶりです!ということで燃えているんですが
一気にプレイしすぎだ…。ふふふ。
ちなみにDSです。イノセンスです。
スパーダ君がお気に入り。CVうえださんかな?名前からして剣。
DSだから戦闘パーティが3人なのですね!もう一人入れたいよぉぉお
しかしテイルズってメンツの年齢こんなに若かったっけ?と思う。
…違う、私が年をとったのか!!(爆

最近見た版権など1枚くらい絵を描いて残しておきたいなぁ。
けど版権って書くの面倒くさいんだよね!衣装とかが。

あと本当に最近になって、サンホラの解釈を始めました。
今まで音楽がきれいだからBGMにして聞いてただけなのでサンホラーじゃないんですよ、私
とりまエリ組理解した!

2010/07/02 15:30:22 Fri

| memo*TOP |