はっぴーはろうぃん!

何もないけどね!

今ブーツカバーを作っているんですけど、
久しぶりにミシン使ったりするのおもしろいです^^
合皮?は使ったことない素材なので、戸惑いも多いけど楽しいー。
完全自己満足だね!

ワルツさんの所で自分の子の名前を見つけて
<●><●>カッってなりました

単純な奴でごめんねー^w^
久しぶりにバトンなんぞをやってみました。
結構長いです。続きからどうぞー

続きを読む


2010/10/31 23:48:12 Sun

空編完結

Re本編15章の最終話をUPいたしました。
我ながら、完結にこだわりすぎて工程がいまいちなかんじが…。

次はキト編ですよ!

以下一応畳んでおきますので、
本編お読みになってからの方が、多分いいんじゃないかな!

続きを読む

2010/10/30 20:23:06 Sat

はろうぃん!

KEYはろうぃん

私の住んでるあたりだと、昨日辺りから急に冷え込んでおります。
毎年冬と夏が来るたびに思うんだけど
「去年の冬(夏)…自分どうやって生き伸びたんだろう…」…と。
冬はさ、手が冷たくてPCずっとできないよね(;ω;

あ、KEYのハロウィン絵やっとできましたー
左3人の身長がほぼ一緒!^^
コウキ「遺憾の意」

>ヴァルキリー2

続きを読む

2010/10/28 20:21:22 Thu

絵茶った

はろうぃん絵茶った

絵茶で構図も何もないよね。詰め込むしかないよね。笑
ハロウィン絵って黒い服多いのにアミダやったら黒髪キャラばっかりあたっちまいました^0^画面が黒い…いや、オレンジです…。
百鬼は結構恰好良いキャラで描いているつもりなんだが、もっとかわいく描いた方がいいかね…

昨日は友人様との絵茶で沢山ネタばれをしてもらいました
私はずっと「何…だと…」って言っていた気がする笑
わたしもReのネタばれとか、したいよ!^0^
けどネタばれしたらつまらなくなる気がするんだ…。ねぇ…。

しかし他人様のキャラに好きな子が多すぎてどうしたらいいか解らなくなります。
こう考えるとわたしってミーハーなのかなって思います。
好きになるタイプがいつもバラバラな気が。…何故?

最近のBGMは遊戯王GXの3期なわけですが
…こんなに鬱展開で大丈夫か???(;ω;
最初から解っていたことだけどさぁ。これはつらい(;ω;
はやく4期に…いや4期も鬱だけど笑。藤原の顔芸待ち←

2010/10/25 21:12:25 Mon

クライマックスだぜ

Re本編15章の[7]をUPしましたー!
暗いよー
ちょっと眠くて誤字確認してないので後日しっかり確認する。
予定では[8]で終わる。まだ書き切ってないから何とも…orz
書き切ってないどころか、どうなるか自分でも予想できない
なんてこった^0^

>ヴァルキリー2
レザードktkr
流石ですレザードさん。

2010/10/24 01:03:37 Sun

よそのこ

姫様でござる
アヲノさんのお子様をお借りいたしましたー!
楽しかったーっ

この色合いがすごく好きだ…
何かと思ったらはるたんと同じ色合いですね

ハロウィン絵、ごちゃごちゃ描いたのでくじけそうです(涙
最近「泣きそう^0^」が口癖みたいです。泣くな私。

>ヴァルキリー2

続きを読む

2010/10/21 17:42:06 Thu

【YGO】 ネタで おしるこヌードル作ってみたよ

妙な記事ばっかりで申し訳ない^0^

遊戯王に出てきて人気大爆発(ぇ?)のおしるこヌードル…。
どうもネオ童実野シティにしか売ってないみたいなので、自分で作ってみた。笑

グロ注意!笑

続きを読む

2010/10/18 12:42:37 Mon

【イベントレポ】 ファミ通キャラクターズDX~ボクらのTVゲーム~

なんか、イベントばっかり行っててすみません^0^
昼の部に行って参りましたー!
畳んでおきますよぉー!

続きを読む

2010/10/17 23:19:59 Sun

衣装がかぶった

はろうぃーん!

黒とオレンジと紫を使えば、何とかハロウィンっぽくなる不思議
それとなくハロウィンー!
衣装をやっつけすぎたのでみんなかぶってるぁ^0^;
ハロウィンまでにもう少し頑張りたい。凝った衣装で描きたい。
Reの他のメンバーかKEYでリベンジしますし。

裸眼になってから、ずっとPC見てられなくなりましたゲフン
1~2時間ごとにきちんと休憩とってやってます。
マメじゃないわたしが、いつまでもつかな!!笑

2010/10/16 00:37:27 Sat

【ゲーム類】最近やってるのと昨日やったの

PC操作時間自主規制は今日あたりで終わる予定なので、そろそろ更新頻度を戻す!
戻せると、良い…^^;
とりまハロウィン描きたいですねー

書くことないので最近やってるゲームのことを。
畳んでおきます

続きを読む

2010/10/15 01:46:36 Fri

【YGO】WRGPとGeneX02に参加したよ!

遊十

前日まで悩んだ挙句、結局一般参加して参りました。横浜遠いのに頑張ったよ私。
楽しかったです。すごく。
ひとりでこんなに楽しいんだから、一緒に行動できる友達とかできたらもう本当に心臓が持たないんじゃないのかなぁ笑 切実に語れる人募集中…笑

畳んでおきます。

続きを読む

2010/10/11 19:56:45 Mon

終わった!

かかってこいや!
/かかってこいよ!\

数日ぶりですー生還しました!
友人の紹介でレーシックを受けてきたのです。
視界がすごくクリアです。まだちょっと不安定ですけれども。
暫くはPCとか自重しなくちゃいけないのです。

そんな言葉を覆すようであれですが、やっと記憶喪失編が 完 結 !やったね!あまり長引くとごちゃごちゃグダグダになるから嫌だったんだけどどうにもまとまりませんでした。
続きはこちらからどうぞ。
その2だけで全部で17P。その1と合わせると28P…。
頑張ったよ…。

結果:やはり背景はログアウト気味。線描けばいいってもんじゃねえ^0^
なんかこう…さんかくかんけいが切ない感じにしたかったんだけど、どうですか^q^;;;いまいちですねすみません
トリスデレが楽しいです(キリッ

2010/10/09 18:42:17 Sat

一方通行の思い

うさちゃんのしかめっ面
バナー元絵。某同盟に投下してきた奴です。
うさちゃんとマナは描いてて面白いなー。うさちゃんがどんどん不憫になっていくんだけどね笑
実は女の子とあまり接したことがなくてどうしたらいいか解らない…とかエンが思ってたら面白い。それなんてヘタレ?^0^

今年ってブーティとかショートブーツが流行ってるっぽいよね。
ロングブーツが欲しい私としては売り場に目的のものが少なくて泣きそうです。
ブーティかわいいけど、大体ヒール高いから履けないぉ

明日は歯医者に行って本業もそこそこに眼医者にも行って参ります
みなさま。健康が、一番ですよ!
検査が通れば、週末まで出没しなくなりまするー。報告は後日!

2010/10/05 21:50:11 Tue

2日連続祝い

ばらんす!
ジット、はぴば!!
同じ作品内でかぶらないようにしてたのは、キャラだけじゃなく誕生日もなのだけど…考えてなかったぜ、2日連続で祝うことになるとは。不覚。
ジット君のお誕生日花は西洋からはな草とかパセリです。とにかく喧しい感じの花ことばで笑
…ご存知かと思いますが、全身描くのがすごく苦手…です orz
バランス悪すぎて泣きそうです。等身って何ぞ

多分私だけじゃないのでここに書かせて頂きます。
「合同文芸誌に参加しませんか?」みたいな勧誘メールが来ました。
サーチなどには登録してないのにうちのメルフォからきたので何だろうと思ってたんですけど…多分「うちの子~」掲示板からいらっしゃったのでは…?
2ちゃんにスレがたってるほど悪い噂のとこらしいので、皆様もお気を付け下さいまし。

いや、私も本出してみたいのでホイホイされるところでした…笑
本、出したいよね…。誰か合同でやらないか。←

2010/10/04 23:12:17 Mon

黒い

じぇいるさん
ジェイルさんはぴば!
そういえば…ジェイルさんとバルバトスのファーストネームって1字違いなんだよね。大変紛らわしい。
ジェイルさんの名前を変えようかな…。でもなんだかしっくりくる名前がないのだ。

同じ作品の中ではキャラがかぶらないようにしてるんだけど
作品を超えると似たポジションの人っているよね…
ジェイルはハーさんと立ち位置一緒な気が^0^;

●版権のお話
スク/ライドが見終わってしまった…。速さが足りなかったです(何その感想
今満足さんこと鬼柳のまとめ動画をBGMにしております。
鬼柳はどこをとっても黒歴史ばっかりで楽しいなー。しかし2期?のOPがもう懐かしいです
私何でこんなに鬼柳のこと好きなんだろう。好きすぎて好きな理由が解らないです。
…こういうパターンは後で冷静になって「何で私こんなのにはまってたんだ」ってなるんだろうそうだろう。

2010/10/03 18:26:18 Sun

背景が解らない

この2人かわええ
ワルツさん宅のお子様を描かせて頂きました^^
デザインが可愛いなぁ…とにやにやしながら。(ごめんなさい
つんけんしてるのとか不毛なやり取りをする組み合わせってかなり好き。

創作サイトをやってて大変だと感じていることは
版権サイトみたいにほいほいブクマを増やせないところと思います。

サイト主様それぞれが独自の世界を持っていると思うので
私はそれを大体でもいいから理解してからリンクを貼りたいと思っておりまする。
版権ってそういうの無いじゃない?
宗教関係(神話を元にしたものとか、神天使悪魔が存在している世界)とか…ファンタジー色が強ければ強いほどその人独自の世界になっていくと思うのです。わたしの中にはないそういう要素を読んだり見たりするのってすごく面白い。その半面ときどき「?」ってなることもあるのさ…。

わたしも自作品が一応ファンタジーなので、自分の世界観をどれだけ伝えきれてるか解らないのですが
(誤字脱字も自分でこっそり気づいてこっそり修正するタイプです自分)

って長いな!w
語りだすと止まらないから嫌なんだよ…!笑

私が兎に角言いたいのは
誰か背景の埋め方教えて下さいってことです(キリッ

2010/10/02 18:51:52 Sat

| memo*TOP |