今年も一年ありがとうございました。

2010年最後の記事になります。
今年もこんな辺境の地に来て下さった皆様
非常に感謝しております…いや本当に。放置してすみません^q^;
来年もこんな調子かと思いますが、これにて締めくくりとさせていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

皆様の年賀状が楽しみでござる^^←

2010年12月31日 藤村きりと

続きを読む


2010/12/31 18:56:34 Fri

投函!

年賀状ー

年賀状、今日昼ごろ投函いたしましたー
CMなどではよく「25日までに投函してね★」とかいってるけど
…うん、今日投函でもきっと元日に届く…よね?
届かなかったらすみません^0^
今回は本当にコピックの裏うつりがやばいです…ごめんなさい;

2010/12/26 21:58:40 Sun

作業中

年賀状描いてますよー
去年より断然枚数が少ないのでコピック使用です。
……。
裏うつりが、半端ないです。
住所ごとに分ける時点で郵便局の人が「これは…w」って思うに違いない。
わたしはもう、気にしないで重ね塗りを沢山することにしました。
潔い^0^

あっ、バトンしっかりキャッチしております!後日回答したしますー

しかし毎年クリスマスっぽい絵って私描いてないですよね。少なくともここ数年は。クリスマスまでに年賀状を書かなきゃいけないって解ってるんだから12月入ったらすぐ書くとかにすればいいのに…。わたしクリスマス嫌いなのかな^q^;?

以下、トモコレのメモ。

続きを読む

2010/12/22 22:25:19 Wed

KEY更新

KEY更新しました!
コウキたちの組織だけだとどうにもならなさそうなので、3つの組織が対立する、という話になりますた。

HIS→まとも(?)な組織
正義の裁所→ちゅうに
絆越団→エンの兄貴・チカが仕切ってるレジスタンス団

ってかんじです。
ちゅうに軍団を如何に壊すか…これから楽しみなところです笑
しかし組織ものっていうのは総じて人数が増えていくのだよね…。orz

さて、「この愚図ッ!」等をリピしながら、年賀状描くぞー!

2010/12/18 15:54:17 Sat

【トモコレ】住人たちの近況

最近うちの子+友人の子でトモコレをはじめたわけですが
何か色々カオスで面白いことになってます

以下プレイ日記というか単に俺とあまさきさん得なので畳んでおきます!笑

続きを読む

2010/12/18 14:50:24 Sat

どたばた

一番ドタバタしてる時に限ってこういう意味のない記事を書きに参上しますよ、わたしは!

生きてます!
更新頻度からお察しの通り、ちょっと私用でバタバタしておりまする。
年賀状も、まだ真っ白だよ…信じられぬ
クリスマスまでに出さないといけないってことはあれ、やばいぞ…
明日を超えれば一段落するので、また更新頻度戻したいですね。

親分CDもMarchenも買えてないんだよ…orz
まぁ基本的にCD買わない人間なのだけどね。サンホラはほしい。でも音源拾えなさそうだから親分CDも…ぐぎぎぎぎ!

2010/12/16 22:41:18 Thu

ん?

わたしいつのまにRe本編(小説)UPしたんだ…?
ここに更新しました~って書くの忘れただけで、7日にUPしてたみたいです。
そろそろキト君が…覚醒します^q^;

キト編を進める前に空編の後片付けをしなくてはいけない…orz
しかし今、ペンタブを握る時間が極端に少なくてですね…(;ω;

年賀状企画、一応締め切りとさせて頂きます。
ご応募頂いた方、どうもありがとうございましたっ
全力で書かせて頂きますお!^^
長らくアナログから離れてしまっている気がするので勘を取り戻せるかしらん。元々センスないからまぁしょうがない。
今年も色伸びを重視し、インクジェットじゃない紙に塗りたくって送りますのでご注意くださいませー

2010/12/09 22:58:29 Thu

KEYがひどいことになる。

チカ兄貴

KEY本編を考えてみた。

組織ものである→やはり対立組織をきちんと出すべき
→わたしこれ以上キャラデザできないよ!→友人のキャラを拝借することにw
→捕捉で増えた自キャラがちょこちょこ

ということで、KEYはまだまだ増えます!大丈夫か…?
手始めに宇佐美チカ。
宇佐美エンとおなじ髪色、瞳色にしたら見事に…セシルさんになった^0^
ので瞳色だけちょっと変えたよ!

チカは、エンが元々いた組織を統率している人です。
エンがHISに入ってしまったので「悔しい…ギリッ!絶対戻ってきてもらうんだから!」と頑張っている人です。
…ちょっとなんだか、ヤンデレフラグが…。笑

色々未定なので変更するかもしないかも!

2010/12/06 02:10:17 Mon

1カ月あけた

最近KEYばかり描いていたので、Re忘れてたね!
本編1カ月も更新していませんでし、た。
ほら、なんていうか、海様ショック?(??)

個人的には空編が完結していないので、後日漫画で補足というか蛇足というかを描きたい。
そんな中、キト編に突入いたしました!
16章か…。
キト編は完全に脳内で完結しきっちゃてるので、うまく形にできるかどうか
形にした所でさっぱり終わってしまいそうだ。
記憶喪失だった→思い出した→ぱーん! みたい流れです
(これはひどい)

17章以降はプロットも全く立ててないのでどうなるか解りませぬ。
…がんばろう

2010/12/04 22:50:08 Sat

あれれ

あんびりばぼ!

顔ばっかり描きすぎだ!
と思ったら顔が消失したページ。笑

HIS中の建物構造決めてないから背景描けないorz

2010/12/02 23:32:37 Thu

| memo*TOP |