さらば如月

差し替え後

去年6月に書いた鉛筆ラフ漫画を、何となくペン入れし直してみました。
(キトがトリス達と初対面した時の話)
小説本編が暗すぎて、元気なキトが描きたくなるのです…。
友人様にネタを頂いたのでまた漫画1本書きたいと思います^^

今日で2月が終わりだなんて…信じないぞ…^0^


2011/02/28 21:42:36 Mon

余裕

背景?家出したまま帰ってこないんだ。
よその子お借りしました。もうサムネだけで良いですorz
オッドアイ好きすぎるわたし。
某掲示板にお邪魔するのすごく久しぶりな気がした。
ちらちらと覗いてはおりますよ^^素敵な子多いんだもの

やっすーのお誕生日を余裕でスルーしてしまいました…。おめでとう、ございました。

そういえば5月くらいだっけ…まぐ/だらなま/りあ、見に行きたいですね~
一番最初を見損ねて以来シリーズを見られなかったので。

2011/02/23 00:54:19 Wed

うpしなおした

私が描くたぐいの背景って、定規がないと汚いのばれるんですよね
しかし、使うのは嫌いなのです。しょぼーん!
そして円形の描き方が解りません。
ふわっとした長髪の描き方も解りません;ω;

久しぶりに更新しましたー
・Re本編16章[3]
・その他ログ
Re本編んんんん暗いんだぉおおおおうぅぅううぉお;ω;
暫く暗いですけどね。がんばろう。

※空の刺青を描き忘れていたので加筆しました。
普段描かないから忘れる;
そういえばジェイルとかも刺青あるけどよく忘れるね^0^

2011/02/20 22:13:37 Sun

モデルに謝れ

ちびっこたち

ドイツのさ、可愛い木造りのおうちを背景にしようと思ったんだけどさ…
……うん、ごめんなさい(;ω;

友人様に「最近絵更新少ないね!」みたいなことを言われました
うん、私も気付いてたよ^^;
最近の私はそうですね、何してるわけでもないんですがあまりペンタブを握らなくなってしまいました
あっ、ゲームは順調にやってますぉ
P4は2週目!コミュレベル皆MAXになれる気がしないよ;ω;

もうちょっと更新頻度上げたいですね。頑張ります。

2011/02/19 12:07:41 Sat

「こ、こいつ本当にやりやがった」

やよたーん

友人にそんなことを言われましたが、何か問題でもありますでしょうか?

ケーキの値段に多少の妥協はあるものの、勇気を振り絞って弥生誕生日を祝うべくケーキを買って参りました。
この後ケーキはスタッフ(※わたしひとり)がおいしく頂きました。
途中から苦しくなったよ…流石に。生クリームが殺人的。
どうしてフルーツとかにしなかったんだ。
(※フルーツの方が高かったからですかね)

ともかく永遠の19歳おめでとう^0^

2011/02/16 22:54:51 Wed

2/14

雷哉さああああん

横浜駅西口で「ちょこください」のスケブもって立ってる男性2名の勇士がやばいです。
あんたらこそ真の勇者だ…


「私がチョコをあげたい人」
という名目で、よそのお子様を借りていく予定だったのだけど
まさかの一人挫折^^^^^^
というわけで雷哉さんすきです。出番増えろ←
資料見なかったらひどいことに…。ごめんなさい、愛はある。回線が悪い。

私の住んでいる所ではすごく?雪が降っております。
普段あまり降らないので、うひょーって感じです。屋内に居る間はテンションあがるけど外に出たらテンション下がる^^

明後日→誕生日祝い
その次の日→宝塚鑑賞

たのしみ^^

2011/02/14 20:57:28 Mon

平年より暖かく

ろーてんぶるく のいしゅばんしゅたいん

せいヴぃーと教会 ちぇすきー・くるむろふ

最初の方は雪降ってたり天気悪かったのでうつりがいまいちでしたが
後半は例年をはるかに上回る暖かさだったそうな。
いい景色だし、料理お腹いっぱい食べたし(硬いパンには飽きたけど)
良かった良かった^^
写真撮りすぎで整理するのが面倒な位です。笑

年下と思われる子たちが近くに居てきゃっきゃしてて
年齢差を感じたのは私だけではなかったようだ。爆

2011/02/09 22:07:37 Wed

| memo*TOP |