ライラック

初恋の

ひとつ前の記事から超特急で描いたら間に合った!
クラウド誕生日おめでとう~
なんとなく海様と対にしてみ…ようとしたんだけど、大して対になっていな気がしまする。うぉぅ。

誰か、花を描く技術をくれよ!
絵を描くお勉強したことないのでこういうところいい加減ですしょぼん。

あークラウド…。
思えばクラウドのことがいまだにつかめないわたしがいます…
何なのさこいつ…喋り方とか未だに解らん←
((はよきめろ^^


2011/05/30 23:34:16 Mon

10~11

ぽかーん←10ジェイルさんまじ構図一緒←11

話が、進まない!!
ジェイルさんの構図が、前回と一緒だ…^0^

2011/05/30 21:07:47 Mon

信じて祈ることを

ログさん

「お絵かきバトン」という名を借りたただのリクエストの投げ合いですドヤァ!
ときたんありがとうございますー^^
ウィズ君まじかっこええうぉおおお!ホスト意外と似合うじゃないですかぁあああ!!デレないなどと…くそ、好きだ(黙)。へへ御馳走様です^^
見た瞬間ウコ●に目が行った私は負け組^q^


御指名はアローグで「聖職衣」。……あれ、聖職衣てなんだ?^q^←
何か勝手なイメージで描き進めてみましたがこんなんで良いのかしら…(((お前の勝手なイメージをry
自分自身が信仰に関心がないので、それが創作にも表れてるんですが
普通なら宗教信仰しててもおかしくないよねーこの世界の人たちは。

さて、アンカーですよー!こ、これ以上は欲望垂れ流さないんだからねっ!←
リクエストいただけるの、大変ありがたいのですた~^^

え?関東ってもう梅雨入りしたんです?
今年早いですね
そして台風が近付いているなど…。夏?w

2011/05/29 01:08:54 Sun

海誕

永久に

めでたくない雰囲気の誕生日絵シリーズだよ!(やめろ

24日海の誕生日です!
Reのキャラクターの誕生花を正確に把握してないんです、がorz
海様はなんでしょうね~。
調べたら「永久に」とか「永遠の記憶」とかで
……死人wwwwってなりましたよね^q^

2011/05/24 22:49:55 Tue

オートって怖いよね。

今まで使ってたやほーのメールアドレス、変えます。
ヤ●オクで評価マイナス貰っちゃってね←あれ
あとスパムがすごいことになってきたので…。

と思ってたんだけど
色々な登録の修正が面倒すぎるおおorz
FC2登録数がすごいよ、ID3つ持ってたみたいですw
がんばってもがんばっても、ホームページ作ってるIDがわからないんです、が!
オートでログインできるのが怖いよね。ふははは!
がんばろ。

2011/05/23 23:17:46 Mon

…という設定だったんだ

チューリップが浮いている

陸さんは、剣道部所属。なので武道のたしなみがある。

っていう設定を昔決めたんだが、全く生かされてないので
絵に起こしてみたらなんだか申し訳ない気がしてきた^q^
私自身は全く剣道のことを知らないので、
色々間違っておると思います…はわわすみませんorz
防具?あれどうなってるんですかわかりません…

昔体育の授業?で剣道か柔道が選択式だったよなぁ…
確か男子だけ…。
あれ?女子ってどうだったんだっけ。きおくが、ないぞ笑

2011/05/21 21:11:38 Sat

ばとん~

外に出て「あ、まだ明るい」ってなると、夏を感じるよね…
どうも、私です。

ときたんバトンさんくすです~!
続きに畳んでおきます。

続きを読む

2011/05/19 22:12:25 Thu

愛鳥終了のお報せ

ぼっち^^^^ソス^^

愛鳥週間終了のお報せ^^

最後だし誰と描こうかと思ったのだけど
迷い迷った末に一人ぼっちになりました^^あれかわいそう
そして時間がなくて背景がログアウトしました。
可哀想な鳥…。

まぁそんなこんなで愛鳥週間はおしまいです。
毎度この週間が終わると「…暫くトリスいいや^q^」ってなりますね、へへぁ
黒髪塗るの大変なんだよぉぅ(;ω;

とりま本編進めたくなったよー!
あれ、でも本編鬱か…。あは。

>あまさき
もぐもぐもぐ!鳥ごちです///
幼少は良い子→やさぐれる→今→そのうちデレ期 こういう流れですか?^q^

2011/05/16 23:41:49 Mon

地味な色

とりそら

愛鳥3回目…にして最終回になるような気がしているorz
いや、明日も、がんばりたい。最終日だし。

トリスと空ですよー。
去年9月に似たような構図で描いたような…気がするけれどもきっと気のせいですよ。
背景の色が地味すぎてどうすれば…。
だって派手な色おける気がしない…。
て言うか誰かうまい背景の描き方教えておくれやす><

はぅ…。この二人もなんか小ネタ色々書けそうだけどなぁ…と思う。
本編のテンポを考えると、
空と、トリスとリチェが段々仲良くなっていく所とかうまく描けてないよなぁ…と思う
描き逃がし、よくない…><

2011/05/15 21:18:49 Sun

ちょっと年齢下げたかったんだ

謎人選

愛鳥2回目!

年齢の描き分けができないとか今更過ぎる^w^
トリスの幼少期の話とか書きてーです。
勿論、何も考えていないが?←

2011/05/13 22:39:16 Fri

愛鳥週間!(追記)

愛鳥週間!

今年も愛鳥週間がやって参りましたよーっ。
いつも同じような色合いになるけどしょうがない。センスが来い><
本当はリアルに鳥とか描こうと思ったんだけども時間と画力が付いてこなかった
全くもう…早く俺についてこいよ^q^←

今年はあまり描けない気もするけど1週間、お祝いしたいです、ね!(願望

>ワルツさん

続きを読む

2011/05/10 00:03:06 Tue

※イメージです

シギたんが陸に迫るシーンです。どやっ

あまさきさんへ!
あまさきさんの「陰斬」で陸さんをゲスト出演して?させて?いただきました
陸さんって基本、出落ちじゃね^0^w
セリフコマの大きさの関係でセリフちょっと変えてますが、気にしない方向で。

シギたん(!)があまり可愛く描けないのですがどうしたら…^0^;

めもめも
5月10日から16日まで、愛鳥週間~!

2011/05/08 21:08:43 Sun

何なのよ!(追記私信)

うるさそうな二人

緑?になったよ^^

色々未定だけど、白い人たちの紅一点の子。と、マナ。
名前決めてないよー。
なんでだろう、どうも"女顔の男"って感じになってしまうんだがorz
取り敢えず、マナと仲悪いってことは決まった(笑

彼女も組織に合うように、変な子になります。どや。

(追記)
>ときたん!
うぉおおおおうさちゃんんんありがとうございます!!!!!
エンたんでもいいですおいしいですもぐもぐ///
まさかのポチくんとのコラボw 表情とかもう、かわいいとおもいます!///
いえ~偶然お引っ越しされてたのでぱぱっとやっちゃいました笑

2011/05/07 21:54:52 Sat

ばとん×2

ティムさんアキスさん

ティムになると瞳の色が変わるとかいう厨設定で行こうと思いますキリッ
このふたりの色々小話も描きたいんだけどね…!ぐぐぐ!

続きにバトンをふたつほど!まとめて消化ですみません
海は普段喋らないので、喋らせたらなんだか口調迷子になりました^q^

続きを読む

2011/05/04 00:14:07 Wed

雨さん=レイン

兄貴はまだ出ません
KEY2話9ページ目。

>ときたん
バトンありがとうございます!後日使わせていただきます~
FC2にいらっしゃい…^q^ FCもたまにぶっとびますけれども;


以下絆越団めも

続きを読む

2011/05/01 22:14:30 Sun

| memo*TOP |