

--/--/-- --:--:-- --

昨夜(違

パパー!描けないよー!

いつも似たような構図、だと?
そんなん、知ってるわ!w

咲也さんですよー
ついったでもそもそとつぶやいていたら
敵サイド誰か描いてくださいという神なお言葉をいただきました
敵サイドといえば、咲也パパだろ!
この36歳…若いぞ…^q^


2011/07/29 23:35:34 Fri

ぴのたん

110727.jpg

FC2さん死んでいらっしゃる^0^;
取り急ぎ、今日はピノ君のお誕生日なので。
このブログにきちんと絵がUPできてるか重くて確認できないんですが^^
ギャラリーにうpってあるのでそちらからでも。

ピノはとりあえず元気な感じで。

2011/07/27 23:34:13 Wed

なんで英語なん

右クリックとかして出てくるメニューが、…英語なんだが
何処で直すのか分からない…。
英語アレルギーすぎっぞ^0^

おくにさんバトンありがとうございますたー
続きに畳んでおきます!

ところでKEY0話です、どうぞ。
例によって決まってないのにどんどん描き進めます。
お察しの通り、3ページ目からALLデジタル!デジタルのがいいな^0^

※時間軸:コウキがHISに入る前(1~2年前)
迷子のヤスハさん ミハルは空気
ゼルさん責められすぎである

続きを読む

2011/07/25 23:24:52 Mon

うごいた

やよさん

SAI久しぶりですねどうも!!
以前使った時も、あまり細かい設定はしてなかったと思うので
そんなに抵抗ないかなーと予想してたのですが
あれれ以外と使いづらい…
がんばってリハビリしよー

おくにさんバトンありがとうございますー
回答続きに畳んでおきます

続きを読む

2011/07/23 18:04:53 Sat

修復ー

つづけ

よっしゃー!
SAIも入れたし、FTPも動くし(更新できるようになりました)
あれ、しかしペンタブ…と、フォトショ?orz
つまり、更新はできる状態だが…絵を描く環境ではないぜ^^
とりあえず更新すっぞ!
はい、昨日の続きどうぞ

2011/07/22 23:10:23 Fri

落ち着いて素数を数えるんだ

ただいまぁあああ!!!
ということで、無事(?)パソコンは帰ってきました!
だがしかし!!
修理出すときは初期化されないと思っていたので…バックアップが不十分であります
まず、このサイトが更新できなくなる危険性があります(爆
ブログとホームページ、両方ともFC2なのにどうしてID違うんだw迷子です。
どう、しよう。落ち着くために素数だな。

めも
・SAIとフォトショをいれる
・スキャナ動くかチェック
・FC2のIDさがす(涙
・FTPソフト何使ってたっけ
・ブックマーク全部消えたので修復

アナログでがんばっていたものを続きにしまっておきます。
ちょっと縮小しすぎたので文字が見えにくいかも。
日記のこのテンションにして、漫画はシリアスだよー^^
キト編終了直後です。
弥生は早く独立すべき

続きを読む

2011/07/20 23:37:24 Wed

うん、生きてます。

ネットカフェから残念なお知らせ^^

修理が、まだ終わりません・・・
いい加減泣きたいぞ私^^^^
あと10日くらいは返ってこないみたいなので
相変わらず何もできないですorz

あ、そういえばといってはあれなんですが
お誕生日祝い、ありがとうございました!^^
毎年みんなに祝っていただけてうれしい限りです。そろそろ年取りたくないんだがまぁ気にしない!

違うパソコンから見てみて気づいたんだけど
このサイトデザイン、ちょっと崩れてないか?w今更…
夏だし、色変えがてら改装するかも?
といってももう請ったデザインにできないんだけど^^;

2011/07/15 20:38:27 Fri

いいこととわるいこと

交互にやってくるんですが・・・。めもめも

版権のほうでうはうは
PC修理出し
目やばいことになり(結局目の乾燥で片付けられたw
ものすごいミスをやらかしorz
週末はオタ充
からの、喉死滅→体調不良で寝込む
そこそこ元気になったのでアナログで描いた漫画UPしようとしたら、スキャナ動かないw
昨日せっかく遠方から友人が来ていたのに、会う機会を逃し・・・くっ

・・・冷静に考えたら、日ごろの嫌なことを
週末のオタ充で解消しているぞ・・・こいつ・・・

スキャナが動かないのが予想外すぎる・・・
どうするかな・・・。

まぁそんなこんなで7月ですね。
ヒロイン誕生日おめでとう^0^

あと1週間もすれば修理が終わると信じて、
・・・・・・世界樹でもやってくる^^←

2011/07/01 00:49:20 Fri

| memo*TOP |

