

--/--/-- --:--:-- --

交換~

今日は、朝は電車で非常停止ボタンが押された瞬間を見届けたり
帰りは帰りで人身事故(線路内立ち入り)で電車止まったりで
すごい1日でした…。
週末は台風だとか。

私信なので畳んでおきますね。
そういえばミハルの武器はチャクラムです。
円形の投げる奴。
大きさとかデザインとか細かく決めていないので
まだ変わる可能性がありますが…。

>ときたんへ

続きを読む


2011/08/30 23:15:17 Tue

宇佐美家

うさたん

エンのお誕生日です。おめでとー!
背景はログアウトしました^^

幸せそうな宇佐美家を描きたかったんですよ…!
右の子はエンのお姉さん。サカエちゃんです。漢字にすると光。
名前的に日本人だよねと思って黒髪にしてみたけどしっくりこないなぁ
髪型もう少し変えるかもしれません。いずれにしろサカエはあまり出番ないので…笑

1週間あいだが開いてしまったのはですね
KEYがなぜか1枚も進んでいないからっていうものあるんですが
どたばたしてまして。
秋忙しいかもしれない。

ときたんへの私信は今度にしよう。そうしよう。

2011/08/28 01:07:29 Sun

セシルさんおわり

ごちゃごちゃしている

セシル漫画の清書が終わったぞー!
はいどうぞ!
なんかクレイがチョップばっかりしてます。
3年前だからな…。かなり顔ばっかりの漫画でありました…。
そう考えると、3年で成長しているのでは…(と考えたい)。

そういえばReの次の章書いているわけですが
クレイがいきなり出てきます。でも説明している暇がありません。
これは…また補足(という名の漫画)を描く予感でしょうか…。

さて、次からはまたKEYの0話更新に戻りますよーっと
だがしかし、次描くところから戦闘だorzしねる

2011/08/21 21:10:30 Sun

ノッカーウ☆

絵茶したいと呟いたらオフ友風散さんが釣れたので
久しぶりにもそもそと描いておりました。
タイトルからお察しの通り、大体ずっとうた☆プリの話してましたが笑
うた☆プリの話は続きにしまっておきます。

絵茶は5月ぶりだったのですが
線がすごくカクカクして、やりにくかったです…。
文字書けないとか何事?

風散さんと話してる傍ら、勝手に一人でリハビリってました
隊長描くといつもこんな表情だよ急に隊長が描きたくなったので。もっと出番ください←
衣装センスが来い絵柄の不安定さに定評のある百鬼さんorz
双方ともいろいろ間違っててすみません^0^
リハビリと称して他人様の子を描くのはおかしいと誰か突っ込んであげてくれ

続きを読む

2011/08/20 11:31:21 Sat

唐突に

セシルさん

2008年に描いていた漫画を、清書しているよ!
台詞コマでかっ!w
B6サイズに描いていたんじゃないかと予想。
もうちょっと修正してからあげよう。

なんで描き直しているかというと
「本編で触れられないけど、設定として決めていた事項」
の、回収をですね!しようと思って!
そもそも人数が多いから、本編で空気になっちゃう人多いんで…

はっ、2008年だと前のサイトですね!?焦る!

Re本編も書いてますよ~
1章分の細かいプロット立て終わってから1話うpしよう…。
矛盾が怖い…。いや既にいろいろ矛盾あるけど

2011/08/16 10:47:35 Tue

センサー、だと・・・

イツキ「どや」←9 やっすーの暴走、はっじまるおー^^←10

やっすー、敬語なんか使える子だっけ?笑

そういえば最近のお誕生日祝い絵は、誕生花で祝ってたのに
ハーさん…お花描くの忘れた…。
ハーツの誕生花はたぶんカンナだと思います。情熱とかそういう意味で。

さて、Re本編でも書くか
→その前にちょっと今まで読み返すかな
→なぜか漫画のログを見る
→…懐かしい、というか時の流れが速い(大体1年以上前のものだった)
→作業進まない←今ここ

ときたん│ω・)))

続きを読む

2011/08/14 19:32:21 Sun

ハーさん誕

はーさんお久しぶりっす!!

今日一日中引きこもってこれをまったり描いてたなんてことはないんだからね!決して休日の予定がなくてダラダラしていたわけじゃないんですからねっ!!!!

今の作業用BGMがスパイラルです。
鈴村がいい感じにうざいです。 ※褒めてる
結婚おめでとうございます。

続きを読む

2011/08/13 16:11:38 Sat

イツキさん

ででっでっででん!←7差し替えた←8


7~8ページめ!
話がなかなか進まないでござる。

…おかしい
イツキさんはもっと変な人にする予定でした

ジェイルさんが意外と短気だ。
いいのかリーダー…。

2011/08/10 23:07:44 Wed

海ハル

海ハルー!

久しぶりに…誕生日絵以外で、Reの誰か描こー!
で、最初はトリスとリチェ描いてたんだけど
ペン入れの段階でなぜか海ハルに変わっていた。
なんでだろう??

以下ちょっとだけ海ハル語り。ちょっとだけよ。
16章の内容含みます。

続きを読む

2011/08/08 00:03:45 Mon

太陽さんうざい

※褒め言葉です>タイトル

レディ(笑←5格好良いポーズ!←6

0話5~6ページ。
ギャグ路線でいきたいが、私のギャグセンスがなさ過ぎて空しい

そして早くもソウゲツの性格が迷子である。ごめんなさい。

2011/08/07 11:06:56 Sun

8月

太陽さんどやっ

KEY0話4ページめ。
1ページずつじゃなくてまとめてあげたいんだけど
どうも筆が進まず…。
とりあえず太陽さんのどや顔だけどうぞ。笑

あっという間に8月ですね!
なんてこった!
このペースでいくとKEYずっと終わらないですorz がんばれわたし!

2011/08/01 00:09:07 Mon

| memo*TOP |

