

--/--/-- --:--:-- --

9月組

9月誕生日組

9月がお誕生日の3人。
あれだ、どうみても、衣装が…あれだ…。^0^

最近朝夕は冷え込みますね…
こうやって秋が過ぎ去り冬になっていくのだ…がたがた

昨日靴ずれを起こしまして、大変痛いです。
9センチヒールは、うん、ええ。
みんなどうしてあんなに高いヒールはけるの?よくわからないです。


2011/09/25 21:27:00 Sun

旅行った

ソウルの綴りって魂と同じだと思っていたよ。←

生存報告!
3連休は旅行に行っておりました。
弾丸ツアー的日程だったので、体力のない私は後半死んでおりました笑
なんか…同行者に申し訳ないくらいには、死んでいた(・ω・*正直すまんかった

買い物をがっつりするような国(都市?)だったので
あまり写真とれずにしょぼん。
200枚しかなかったけど、これくらい普通だよね
(と言ったら友人に「えっ」って言われる)

明日空ちゃん誕生日おめでとう(あれ
9月誕生日の3人で1枚描いてるけど、きちんと今月中にあげられるかしら。

2011/09/19 15:14:21 Mon

暗く、

因縁

最近クラウドさん描いてないなって思って描き始めたけど、そうでもなかった…(誕生日に描いていた)
トリスにまで黒ファーつけたのは多分、若干某うた王子様の影響…かと。汗
やめよう!!!

10月末ごろまでちょっと忙しい気がいたします。
予定つめたのは自分なのでがんばります、よ…!
でもそのころまで本編更新は難しいかもです;
気が向いたら…うん…。

あまさきさんとリレー漫画?みたいなのをはじめたんですが
こういうのは大体力尽きて放置してしまうので(笑
がんばろうね!^^

>ときたん
ときたんんんんん!!!!(黙

続きを読む

2011/09/04 23:10:57 Sun

| memo*TOP |

