0話終了ー!

早着替えするヤスハ

うおおおお衣装間違えたwwww

描き進めていくうちに、
だんだん暗い話になってきた感じが
否めないのでした…KEY0話。
お疲れ様でした。

元のヤスハがどんななのか
それを描く機会が全くなさそうです、ね?w

とりあえず、
Reとかカラーとかが超描きたいです…^^

今年はなんだか
あまり更新とかできずに^0^;
あっちが忙しかったのでもうちょっと計画的に生きたい。
来年も、ぼちぼちと創作続けていきたいです。
自宅に引きこもりがちなので(あ、HP的な意味でね)
よその子もどんどんお借りしたいです^q^
あと6時間ちょっとで今年も終わりですが

皆様良いお年を~^^


2011/12/31 17:30:22 Sat

大晦日

今年中の目標であった
KEY0話完結
あと2ページです。
日付変わるまでには更新する。

今年振り返ったりしたいけど
更新終わってからにしよう(笑

今日ずっと家にいるわけだがどこかでわいわいとカウントダウン茶とかないかな…?
おとなしく笑ってはいけないとか紅白とかみながら過ごそうかな…^q^

2011/12/31 14:45:32 Sat

台詞はしょり過ぎた

よく考えたらコウキは薔薇軍団初対面だったのか…?
ツバキ「なに勝手なことおっしゃってるんですか」

久しぶりに更新するよ!
台詞コマが小さくて、言葉を削りまくったら
なんでこうなった?みたいな展開になった…

まぁつまりあれだ、こーちゃん、組織へようこそ!ってことで。

2ページ目の1コマ目、腕があり得ない方向に曲がっている…。腕章してるの左腕なのにこれはw

2011/12/27 23:44:19 Tue

いきてるよ

けーきだよ!

生きています。
お久しぶりです。

年賀状とか…まだ一枚も書いてないですけど。。。
もうクリスマスですね~
クリスマスを理由にケーキを無駄に食べる季節ですね!へへあ^^

年賀状、元旦には届かないかもですが
去年頂いた方には送るつもりですのでよろしくお願いします~^^

絵がない時の手段:写真^0^

2011/12/22 22:47:37 Thu

3P分あるよ!

やっすーの敬語はレアだぜ

ハイテクやっすー。

師走ですね!!!!
寒いです。

今日の日付でもう2枚出来上がりましたのでうpっておきまする。
別人ぇ・・・
トーンがあると使いすぎる

こんなにうpしたら今日一日家にいたことがばれてしまう^^^^^
1~2枚目はいつも通りSAIのみ。
3枚目はすごく久しぶりにコミスタを使いました。トーン部分だけ。
保存方法がチートな所為で、線が汚くなる…。
うーん、どっちがいいんだろうなぁ。。背景楽なんだよなぁ。

2011/12/04 00:12:54 Sun

| memo*TOP |