いきてまs

雪が降ったり(都心ではあまり積もらないのにうちの方は積もっておる)
地震が起きたり(震度3程度じゃ布団から出ることなくアニメを見続けるぜ)
…。
まぁ、元気です。
風邪気味だったので病院行ったりしてますが。
だって市販の薬って全然効かないんだもの…。
ロキソ●ンは最強ですよ。もう調子良い。
でもロ●ソニン普通に薬局で売ってるんだっけ。

2週間ほったらかしですね^^
はは、あれですよ。ツイッターの通りです。
ゲームやってます^^^^^
そろそろ一通り終わるので、落ち着くと思います。

12月誕生日絵描いてていつのまにか1月になってたので一人増やして、
でも終わりそうにないのでもしかしたら2月も合同な絵ができるかもしれません^^

あのお方の女装(!)漫画も途中で放置しておるし…
いかん。がんばろう。

来月から本気だす。爆


2012/01/28 14:24:46 Sat

語彙力低下を感じる

…と思ったけど、元々さほど語彙力ないから大差ないね、ドンマイわたし☆

とりあえずセンター試験ですね、お疲れ様です!
毎年センターの日には雪が降る記憶があるのだけど、
今年はないのかなぁ?

ということで(?)
久しぶりにRe本編更新なり。
17章3話目。

本当は本編に関連する絵を描きたかったのだけど
それに合わせてうpを先延ばし先延ばしにして何日か経ってしまったので
…もう、いいかなと、思って…orz

わたしは、クラウドさんを変人に描きたいんだけど
どうですか。変人になってますかね。(笑

2012/01/14 23:40:13 Sat

僕はここ.から動け.ない※動.きましょう

久しぶりに版権の絵でも載せてみるよ。
ヴァンガ!

続きを読む

2012/01/07 22:38:42 Sat

2012年

あけまして

2012年、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げます。

ぎりぎり年賀絵が描き終わりましたのでうpします~^^
久しぶりにRe4人組。
トリスの色相が消失しているし
弥生だけ相変わらず楽しそうになってしまうし
女性陣の着物よくわからんことになっておりますし
全く進歩の無い立ち絵になりましたががが
まぁ、いつも通りだな!!!

そんなこんなで今年もやってまいります。
よろしくお願いいたします^^*

2012/01/01 00:08:03 Sun

| memo*TOP |