(私信)

あまさきさん宅に遊びに行ったら
ノートをお宅においてきてしまった^^
よりによってなんでそんなものを置いていってしまったのかさっぱりわからないとおもうがわたしもわからねーんだ…。

>あまさきさんへ

続きを読む


2012/02/27 00:20:24 Mon

2月たん

色…。

久しぶりにSAI起動したおー!
つーか何年たっても進歩しねーでござる^q^うへぇ

あまさきさんに2月たん組頼んだけど
わたしは自分の分だけ描くっていうね!うん^^ひど^^

なんかもっとこう、書くことあった気がしたんだけど
なかったかな!

2012/02/23 00:12:48 Thu

やよたん(独)

やよたん!

今年も弥生の誕生日をひとりで祝うという簡単なお仕事。
忙しかったので去年よりグレードダウンしておりますが^q^
お誕生日プレートセット?みたいなのを自分で買って自分で文字を描いたよ!
別に馬鹿なことしてるななんて思ってないんだからね!!

弥生、はぴば!

今週まじスケジュールが死んでるので
来週になったらちゃんとお祝い絵描くんだ。。。

ついったのほうでもお祝いありがとうございました^^
ひとりで盛り上がってたので構っていただけてうれしかったです笑
べ、べつにさみしくなんか!!←

2012/02/16 23:59:05 Thu

さぼった

背景?俺の後ろで寝てるよ

危うく前回と同じタイトルになるところだった。。
忘れてたけど、12月~1月誕生日組です…笑
明らかなる手抜きでござる^q^
背景?そんなものはなかtt

2月から本気出すとかいった次の記事で申し訳ないんですが
暫くまたどたばたしてて、こっちあまり更新できなさそうでする;

弥生誕生日くらいは祝いたいのだけど、その辺丁度修羅場の予感^^
頑張れわたし!!!

>版権の話

続きを読む

2012/02/06 23:35:50 Mon

| memo*TOP |