

--/--/-- --:--:-- --

4周年!

4周年ごちゃっと!
4周年だが何もしていない!(ドヤァ

こんばんは、お久しぶりです!
プレイ記で埋まるのを阻止しに来ました笑

GWもあっという間に終わってしまった5月…。
とりあえず、公私ともに(主に私w)ドタバタするのが夏終わるまで続く…っていつもこれいってる気がするけども。毎日時間が足りないです。作業スピードが来い。

久しぶりにごちゃごちゃした絵を描いて楽しかった~
去年(3周年)の絵とキャラを被らないように描いたらこんな感じになりました~
まぁ、描きやすい子描いてるんでいつもいるようなキャラばっかだけども…。
やっぱり弥生とチカは同じ描き方してる気がする。ポジションも一緒だわw

これからもまったりやっていきますので
たまにのぞいてやってくださると幸いです;ω;


2013/05/06 22:51:05 Mon

【版権】プレイ記 うたぷりAS

フルコンしたのでメモ投下~
プレイ記でこのブログ埋まりそうで怖いw

続きを読む

2013/05/06 18:22:56 Mon

| memo*TOP |

