春色

春

ねー紫苑。今日あったかいねー、そろそろ春かなぁ
・・・。
無視!

わたしは未だに、クラウドさんたち4人がどうやってコミュニケーションとってるのかがわからない←
クラウド狂乱電波だし、紫苑喋らないし、ヴェルは・・・うん←
弥生がんばれ。


2014/04/29 22:21:10 Tue

大切なものさえ

とりちぇ

守れないなんて、俺は一体何やってんだ

ーーー

・・・。
な、なんか、お姫さま抱っこ描きたいなって思って筆をとってみたんだけど
予想以上に暗くなってもうた・・・なんでじゃ・・・(絶望

・・・。自分の子に試練を与えるのが好きみたいです(ドS
ほ、ほら、試練があればあるほど絆が深まるって言うか!ね!

今ちょっと風邪気味?なんだけど
みんながうれしそうに「花粉症?花粉症じゃないの??」っていってくるんだけど。
花粉症じゃない、絶対にだ。

2014/04/25 01:15:41 Fri

5周年

5周年!

サイト5周年です。
白青でまとめてみました。
KEYのあほ集団のイメージカラーになってしまったのでちょっと無念w
男性で白を着こなしている人ってかっこいいとおもうのです。私見ですはい。

ええ、あの、ほんと放置サイトになっててすみません・・・
5年間もやってるみたいです。
見捨てずに見てくださってる方が少しでもいるとおもうとがんばれます^0^
今のところ月2くらいの更新が目標です・・・がんばる・・・
5月はちょっと出没できないかもですが←

この絵描いてて思ったこと
・うちの子、女子が少ない
→動きやすい女子少なくて画面が野郎で埋まるのを阻止するの精一杯^q^
・150センチ後半のキャラが多い。そして描きやすい。
身長は・・・なんだろ、自分の身長があるほうなので、ちっちゃい子かわいいなって思ってつい150センチ台ふえる^0^
2次元ではよく180センチオーバーの長身さん多いけど、そんな長身さんなかなかいねぇよってことでうちの子は170センチ台までが多いです
でもよく考えたら、名前カタカナなので日本人基準の身長じゃだめなんじゃ・・・笑

いろいろかきましたが、これからもがんばります!はい!

2014/04/15 23:36:19 Tue

【版権】プレイ記 アムネクラウド

プレイ始めたのだいぶ前です。
PSPの調子が悪くなってしまって、最近(増税前にw)買い換えてプレイ再開。
オトメイト、Vitaに移行してくんだよなぁ。むむぅ。

続きから。長いよ。自分用メモだよ。

続きを読む

2014/04/04 23:27:31 Fri

バルバトス

兄誕

最近、どうも既視感のある絵しかかけなくて困ってる。
バルバトス兄妹。
兄はいつもの色合い、妹は春らしい色にしようとしたら見事に対極になってしまった

そんなわけで、バルバトス(兄)お誕生日おめでとう。
某友人があんぱんあんぱん言うので、久しぶりに誕生日祝ってみたよw
※4/4=あんぱんの日 にちなんで、バルバトスの好物はあんぱんという設定ですw謎w

わたしは責任を持ってアンパンを食って誕生日祝おうとおもいます
securedownload.jpg
山のようにアンパン積みたかったけど消費できないので2個止まり^^w

関係ないけど消費税!
こいつのせいで色々悩まされてるんだけど
それよりも単純に、色々物の値段上がってない?ねぇ??
収入は変わらないのにね・・・つらいよ・・・

2014/04/04 00:45:52 Fri

| memo*TOP |