弥生誕

やよたん!

最近キャラの誕生日とかちゃんと祝えてないけど
毎年恒例のこの日がやってきました~
弥生、誕生日おめでとう~^^
この絵の弥生は一体どこにいるんだwwどんな空間だ?w
某友人も赤マフラーを装着して祝ってくれたところでw

毎年恒例の儀式(笑
今年もケーキ買って来たよ~
写メ残ってるだけで2009年からこの儀式始まってるんだよね、すごいよ私。頭が←
(2010年はやってない)
手前にあるハンバーガーみたいなやつ、サヴァランってやつなんだけど
洋酒効き過ぎてちょっとわたしには早い味だった。
え?年齢?聞くなよ←

何がすごいって、2009年から続いてることもそうだけど
今使ってる携帯も2009年2月からのお付き合いってことかな(笑
絶滅危惧種のガラケー使いです。どうも。


2015/02/16 23:26:56 Mon

Re17章その7

バレンタインっぽいものは特にありません(どーん)

Re本編更新しました。
バレンタインなのに爆弾投下するわたし(ドヤ顔
ここから急速に欝展開なので、どうも筆が進みませぬ・・・
表現力がほしい。

近況?
資格の勉強してるんだけど、一切興味ないジャンルなので全然勉強がはかどりません!
やる気が!来い!お願いします来てください!
同期が1ヶ月前に受けて合格してるのですごいプレッシャー受けてるのであった^q^

2015/02/14 23:21:01 Sat

背景とは白くてあるべきものだと

150201.jpg

全身描く練習みたいな感じになった。
トリスの手の行方が迷子。笑

アク●ーズみたいなかわいい服、いいよね。
自分では着ないのでリチェにきてもらおうと思ってます。
そしてデザイン面倒くさすぎて結局はしょるって言う。笑

2015/02/01 16:08:20 Sun

| memo*TOP |