君の眼差し

こーちゃんがまじめ←

やっすー、無理しないでね。

ヤスハは非戦闘員でお留守番役ですが、たまに遠征要員でしょうがなくかり出されます。
自分がそばにいられないときはどうしようもなく過保護になるこーちゃんなのであった。
ーー
どこかしらのカップル絵描こうと思ったんだけど、どいつもこいつも身長差が大きくてびっくりしたよ!身長差カップルしかいないなうち!?

ということで、はい!
今月の更新はイラストのみです!
だれが毎月本編更新するって言った!ばかやろう!書けねえ!!!(爆

えと、Reはまだ書き終わって無いです(頭抱え)・・・。
1話で過去話ぜんぶまとめようとしたらめちゃくちゃ長く(当社比)なりそうで心が折れてる^q^www
がんばれトリス、喋るんだ。←
ーーー
ーーー
あ、あと、はい、今月お誕生日ありがとうございました;ω;
毎年欠かさず祝ってくださる方とかありがたすぎてもう私一体どうしたらいいのかわからん;;;
今年は懐かしいお方からもコンタクトいただいて、ブログ見てますとかいわれて心臓飛び出そうな気持ちです。
もう誰も見て無いと思って書いてたからそういうこと言って下さると嬉しいけどびびるね!
うん!がんばる!!


2015/07/15 00:10:43 Wed

| memo*TOP |