

--/--/-- --:--:-- --

KEY3話続き

チカちゃん

10ヶ月ぶりにKEY本編ちょこっと更新しました
しかし!!まったく!!話が進まない!!

次のシーンはバトルなのでまた筆が止まる予感^^うへ^^

続きに今日上げた4枚貼っておきます!
こんなにがんばったのに4枚しかないって一体何事・・・
原稿やってる人本当に尊敬する。。

久しぶりに創作スイッチがオンになったのでいっぱい更新できました(当社比)~
来月は・・・更新できるかわかりません・・・
だってストック無い^q^w

続きを読む


2015/10/20 00:00:13 Tue

Re18章その5

絶望

絶望。



Re本編更新いたしました。
その4をAパートで分割してあげてましたが、別に分ける必要なくね?って気づいたので
その5としてあげ直しです。
最高の欝展開ですありがとうございます。
此処を切り抜けたので次からはさくさく更新できると・・・いいなぁ(願望

2015/10/18 12:06:41 Sun

ハーさんズ

ハーさんと愉快な仲間たち

2ヶ月ぶりです!!
はい!!更新サボってすみませんでしたっ!!!

7月、8月と見事に15日にイラストを描いていたので
続けられればと思ってたんだけど先月ちょっと死んでました^q^
シルバーウィークに予定入れすぎてな・・・ってこれ数年前10月の連休でもやりすぎてもうやらんって思ってたのに笑

全身をかく練習がしたくてハーさんと愉快な仲間たち^q^
ジットが明らかにアローグを蹴っ飛ばしてる^^このやろう^^
いろいろな色を使うのが苦手なので、複数人数かいてもこういうおそろいみたいな色合いにしてしまう。

Re本編は絶賛更新停滞してます(どーん
だって!書けない!(ダンッ

2015/10/15 22:47:11 Thu

| memo*TOP |

