

--/--/-- --:--:-- --

仲良し

エン「二人が物騒な話してる気がする」

二の腕出しのふたりがつらい筋肉かけない^q^
KEYは本編が漫画なので
ついイラストを描くのをサボっちゃいますね。。
久しぶりに制服でも描こうと思ったのに何故か上着は離脱^q^

ジェイルはある程度馬が合えば誰とでも仲良くなれるんじゃないかなって。
いちおリーダーなので、こう、頼りがいのある人にしたい(願望)
コウキとも仲良いと思う。

ひとつまえにかいたリチェとジットのイラストで
ジットが何処に寄りかかってるのかイミワカンナイ感じだったので
今回はちゃんとソファもどきに!しました!w
構図もろかぶりなのはさっき気づいた←


2016/08/25 23:19:30 Thu

もしも(Re19章その5)

秋色

広告を出さないことが目標です(無理だった)!

本編が暗いのでイラストくらい明るいものを!とおもって!
この2人を本編で喋らせてみて思ったけど、殆ど面識ありませんでした!w
(迷子になってたキトをリチェがつれもどしたときにちょっと面識がある程度。喋った事ない)
たぶん、ノリが似てるから仲良くはなれると思う^^
身長が1センチ違いでびっくりだよ

今日洋服売り場うろうろしてたらすっかり秋色になったので影響受けた^q^
秋物はまだ着れないだろうよ・・・暑いよ

って事で本編もうpしました~おつかれ~解散ーーー!
とりあえずリチェの代わりにわたしがトリスをぶっとばしたいです(笑顔
ここで19章終わりで次20章です。時が流れます。

2016/08/20 23:49:04 Sat

| memo*TOP |

