20章その1

こそっと更新しましたー!
中途半端なところで終わってしまったのだけど
その先の展開がまったく考え付いていないのでもうちょっと練りたい

Reは長い事考えてるし描いてるし書き続けてるけど
肝心な本編について何も考えていなかったりするから頭悪いなって思いました()

海ハルがこれからどうなるのか全く決まってません。たすけて;ω;
(こんなのばっかりだよ!!!


2016/10/20 00:53:30 Thu

20章の衣装

新しい奴

次の章の衣装を考えていたのだけど
先にイラストできちゃったので本編をさておき投下しておこうとおもいますまず3人分~

ハルカはミニ和服やめたいけど和ゴスもいやで結局よくわからん感じに落ち着きました
ひとりだけ色合いが春です。季節は冬です。寒くないのか。ニーソじゃなくてハイソックスの予定。
海は今まで首隠したり手袋してたりしたのをやめました。(と言う細かいこだわり
空はどっかのロックバンドみたいっすね(勝手なイメージ)

衣装決めたけど別に漫画描くわけじゃないからそんなに描かないジャンって気づきました←

2016/10/10 21:25:51 Mon

| memo*TOP |