20章その3

3人組

更新しました!
さあ!どうする!この後の展開を考えていないぞわたし!(いつもの)

弥生が都合よいように扱われててかわいそうだなってわたしも思ってます・・・うん・・・。
本編では海ハル、ちゃんとあの後も書いてたんだけど
むずがゆくなって文章まとまらなくなっちゃったので次回に無理矢理伸ばしました^q^すまないとおもってる。
少女マンガ展開になりそうなんだけど、とてもたのしみですでも死にそうです!!!


2017/01/25 00:35:17 Wed

新春

あけおめ2017

三が日終わっちゃいましたけども
あけましておめでとうございます!
今年もゆるりとがんばっていきます~^^!

海ハル!です!はい!
今年はこの二人に進展がある(ことを祈る)!
まあ進展も何も、、もうすでに幸せそうなので水を差さないように影から見守っておきたいです(?)

フォーマルな衣装のときって大体髪形変えちゃうんだけど
髪形を変えると誰が誰だかわからなくなる2次元マジックって・・・あるよね・・・(凹
色があればまだダイジョウブ・・・うん

ふと気付いたのだけど
↓たたんでおく

続きを読む

2017/01/04 13:41:14 Wed

| memo*TOP |