掃除没頭してた

090829.jpg 1P / 2P

今日一日掃除に没頭してました。
綺麗にはなってないけど物は減った・・・気がする笑
小中学校の時の文集とかね、正直恥ずかしすぎて読み返すのも億劫だよ。
友達のは読んだけど自分のはスルーしました^^

ということで、UPし忘れていたバルバトスとリチェードの漫画。
まだ2Pのみです。
きちんと続けられるか不安だ。ねたが無い。いつも以上に落ちなさそうなので。
この漫画、友人があまりにもバルバトス好きで描いてみたんですが、多分彼女自身がココを見て無いって言うね(笑
リア充 乙

それよりも此間描いた(ココには上げてませんが)
空ちゃんとあの人たちのネタをやりたいですよ私も笑
ヘタレが好きです。(告白

スポンサーサイト

2009/08/29 16:59:19 Sat

<< 衣装案 | memo*TOP | 勝手に。 >>