10月なのに!

一番好きな年間行事、ハロウィン月間なのに・・・何も出来ていない!涙
原因は判ってるんですよ・・・。
友達いないくせに手風呂徘徊してるのがいけないんだよ・・・orz

そういえば私、服デザインがどうのこうの云ってたんですよね(苦笑
せっかくだからハルカたんの足を早く描こう^q^ と思ってるんですが
いつも途中で切ってしまうんですよね・・・

091004.jpg

グリーン系を着せていたのでライトグリーンくらいにしようかと思ってたらどんどん色が変わっていくorz
しかも帯び紫ってどういう・・・配色センスorz

お客様の中で、センスを持て余していて藤村さんに分けてやろうと言う方はいらっしゃいませんか!!(長



さて、
創作熱を戻そう・・・!


2009/10/05 01:13:31 Mon

<< ハロウィン風 | memo*TOP | 空たん! >>