

--/--/-- --:--:-- --

整理とか合体

ログ整理しました。専ら手ブロログっていう現実^^
版権の日記をあまり書いていなかったので、ブログ撤収させました。
此処でポケモンとか語っちゃうんだぜ!ひゃっほう!

そうそう、ぽけもんですよ!
全部バッジ集め終わりましたー^^あとはレッドのみ・・・!
なんだが、うちのパーティ、ルギアさん以外超弱いのでどうにかしなきゃ・・・。


2009/10/13 23:46:03 Tue

<< trick or treat! | memo*TOP | ハロウィン風 >>

