スポンサーサイト


--/--/-- --:--:-- --

trick or treat!

Halloweeeeeeen!!!
ハロウィン用に描きました
・・・が、前描いた絵にかぼちゃをつけ加えただけでは・・・苦笑
ていうかかなり夢の国のあれの影響を受けている。ごめんなさい。ちょさくけんこわい!

メイン面子は前回描いてしまったので、別の子描きたいなーと思ったら
我ながら謎の人選。
リザルトさんの魔女は鉄壁^^b笑
ハルカとアキス・・・今までありそうでなかった組み合わせだ・・・!
ハーツと陸ってのもどうなんだろう。今度この組み合わせ漫画描きたいなっ

ところで今年いっぱいのスケジュールが埋り始めました・・・よ。
楽しくない、楽しくないぞ・・・orz
ビックサイトに行って楽しいのは夏と冬の祭典だけだよ!
スーツ来て行くあれは全くもって楽しくない>< 不景気の莫迦!

スポンサーサイト

2009/10/16 14:39:18 Fri

<< 今更ですが。 | memo*TOP | 整理とか合体 >>

