ハロウィンですね。

後輩「先輩! わたしスパーク出ます」
私「お土産は!?」 

・・・ひどい先輩である。
先輩が好きそうなのを買って来ます!
と言ってくれましたが・・・どういうのを買ってきてくれるんだろう。気になります^^
親分子分を好きなことを言ってあったかしら・・・。^^←
ところで出るってなんなの、サークル出展なの?一般参加なの?笑

1枚描き終わるともうハロウィンが終わった気分になってしまう不思議。
今日ハロウィンだね!皆様の素敵絵が見れてうれしいです←

スパークあるから上京の方がいらっしゃるのかもしれませんが、
私は旅行で地方行ってきます^^
今晩出発だよ荷造りしなきゃ><

スポンサーサイト

2009/10/31 15:38:23 Sat

<< 【APH】身長差とか知らんしー^^ | memo*TOP | 糖度高くなる手前(笑 >>