

--/--/-- --:--:-- --

【APH】世界会議3参加してきました^^

091119.jpg
ぴくしぶにあげた悪友ですぉ
世界会議3、参加してきました!
超楽しかった!
悪友と親分子分、超うまいです。英日うまいです。
意外と西英もうまいです。
英日、とか略して書いてるけど、相変わらずCP的な考えはありません^^
・・・だから友達が相変わらず少ないわけですが。あと私の超小鳥ハートの所為でorz

若いうちに1度こすぷれと、さーくるさんかをしてみたいですね←
サークルスペースにこもってスケブ描くとか憧れる←

*追記
めーたんてーコナ/ン546話の犯人の声がどう聞いても眉毛です本当にありがとう御座いまsry
のんたんファンは熱烈すぎていかん^^;


2009/11/22 20:23:13 Sun

<< 【年賀状企画について】 | memo*TOP | かきかき >>

