あけまして2010!

あけまして!

昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いいたします!

***********

年賀絵UPと改装完了です。APH絵はぴくしぶかログ庫に!
元旦だからか繋がりにくいのなんのって(苦笑
改装がまだ完全に終わってません・・・!緑になりきってないところがあるので後日修正!

年明けは友達と酒飲みながら迎えました笑
1時くらいに初詣行って甘酒飲んで大吉のおみくじ引いて
5時くらいまで占いで遊んで、家に帰ったら「風邪引いたからポカリ!」とパシリをされ
やべぇ段々空が明るい・・・こうなったら初日の出見てから寝る!
と思って初日の出を家で見てから寝ました^^

充実してるネ笑!

年賀状、届いてます!ありがとう御座います><
によによ!毎年うれしいですね(^ω^*)

さて、看病してバイトいてきます

スポンサーサイト

2010/01/01 16:49:00 Fri

<< 今日届いた | memo*TOP | 今更だけど >>