

--/--/-- --:--:-- --

雰囲気だけお楽しみ下さい

と言おうとしてたんですが、もはやこれは雰囲気すら楽しめない情報量の少なさ・・・!
100106b.jpg 100106a.jpg何を言ってるんだ?今は敵なんだよ。仲良くなんて出来ないだろ。
でもどうかお願い。時々はこうやってあいつのことを話すのを許してくれる?

左下、英文ならぬ西文。何処かの親分の影響ではありませんあしからず。元々英語は嫌い^q^

トリスと弥生の組み合わせは非常に描き易くて好き。
真っ正直にヒロイン争奪戦をやる姿を見て見たいなぁ笑。今度描いてもらってもいいですか(・∀・)←


2010/01/06 21:09:29 Wed

<< 途中。 | memo*TOP | 今日届いた >>

