

--/--/-- --:--:-- --

よし。

ちょっとドラ●エ クリアしてくる。笑


遊戯王の映画、23日・・・つまりもう今週末ですね!
友達が都合悪いみたいなので、本気で1人で行こうかと思っている私がいます。
しかも・・・あれだ・・・。スーツでいくかもしれない^q^

今日久しぶりにゴッズをリアルタイムで見たらたぎった!原だったし!
絵も描きたい。だがド●クエが優先だな。←


2010/01/20 18:54:53 Wed

<< うたたね | memo*TOP | この先交差点 >>

