某コーヒーの某CM

ハーリチェ^q^
「かふぇおれでも飲みますか?」みたいなコーヒーのCMあるじゃないですか。
あれの長いマフラーを2人でつけてるのが可愛くて、うちの子でやらせてみた。
ハーツィルトとリチェード。
意外な組み合わせだ!と思って描いたんですが、今年の年賀絵でこの2人描いてるよね私・・・あるぇ^q^
とりあえずハーさんはこの後、トリスにフルボッコにされますね。^^b←

ハーさんは・・・野郎ばっかりの世界で生きて来たイメージあるから
女がらみのことを想像したことがないのですが
意外とウブだったらかわいいなァ!笑 ・・・前もこんなこといったっけ?w
唯のガキだと思ってたリチェが意外と女の子っぽくてドキドキしてたらかわゆす。

・・・キャラの過去をきちんと決めていないことが発覚したorz


2010/01/28 23:52:37 Thu

<< 【KEY】コウキとミハル | memo*TOP | うたたね >>