【KEY】コウキとミハル

コウキとミハル(未定)
日付跨いで連続更新ー^^
久々に描いた[KEY]からコウキとミハル。久しぶりすぎて制服を描き間違えること数回・・・orz
といっても此処には正式な制服verの絵をうpしてない・・・希ガス・・・

続きに自分用メモ

ミハルの雰囲気とか目の色が違うのは・・・未定なんですが
にじゅうじんかくにしようかな、とか・・・!
でもそうすると元の性格が目立たなくなってしまいそうなのでなんとも・・・。未定!
だってクールで毒舌伽羅も捨てがたい。むむぅ。

【情報班】←なんか格好良い名前付けて欲しい
所属メンバー:コウキ、ゼル、ツバキ(補佐)
班の色は赤。

【戦闘班】
所属メンバー:エン、ピノ、ミハル、マナ
班の色は青。

班の色が制服や腕章のアクセントカラーになったりする。
腕章は上位者のみ白布にカラーの紋。下位者は黒布に白一色の紋。

コウキが着てるのは情報班の上位者用のなので
アクセントカラー赤で腕章は白、紋がカラー。

・・・あれ?そうすると戦闘班のアクセントカラーが青だから、服自体の色と被る・・・orz
今のところ戦闘班の上位者が不在。うん、考えておきます。また今度。善処します←


2010/01/29 01:05:21 Fri

<< パソコンを新しくしました。 | memo*TOP | 某コーヒーの某CM >>