パソコンを新しくしました。

半年位放置していたマイパソコンの存在について!

今日、やっと新しいものを買いました^^
安さを求めたらやはりマイナーな会社のものになってしまいましたが。
とりあえずスムーズに動くのでおkですb

前のPCにいれておいたはずのブクマが消失しました
…orz

自分のPCなのでせっかくなのでしーくんとらとびあ君のあれをやってみました。
つっついてしばらくしたらいきなり親分が遊びに来てくれたので、これはもう運命かなと思いました。うん。妄想乙

スポンサーサイト

2010/02/01 23:22:07 Mon

<< げふーん! | memo*TOP | 【KEY】コウキとミハル >>