常識っておいしいんですか←

1週間に1度は顔を出したい藤村ですこんにちは。
しかし日記を書こうとすると愚痴になりそうだ…ぐおっぉおぉおお!
毎日毎日某自己紹介書とさんすうやこくごのお勉強のくりかえしでたのしいです。あはは!(笑
私のこの溢れんばかりの魅力を数学という手で遮るのはやめてほしいね!←

友達にあげる用のキャラクター資料を見返したのだけど
一か月前の絵なのに修正したくなった!笑

なんかもう…友達にもURL教えればいいんじゃないかと思い始めた^^
碌な物置いてないけどね!
放置してるけどね!

このブログもしばらくこんな感じになりそうで嫌ですね。絵がほしいよ絵が。
自分のPCとスキャナがつながってないのでアナログをうpしにくい…。


2010/02/21 17:04:19 Sun

<< 歯医者さんが…怖いです… | memo*TOP | 2月16日 >>