弥生ですね!

百鬼とアキス
バイトの子の口から「弥生」っていう単語が出てきてびくっとした阿呆は私ですこんにちは!
だってもう3月だもんね、弥生だもんね!
どうでもいいけど東京駅の所にヤヨイなんとかっていうのがあっていつもびくびくしながら通ってるよ…

さて。友人よ、うさちゃんてうちのうさちゃん?笑
違ったら恥ずかしい!どうぞどうぞ!  つ[うさちゃん]

友人様の子、なぎりん(!)とうちのアキス君です。
二人は同じタイプな気がする。え?違う?すみません。
百鬼、外見年齢どれくらいがいいですか…?汗
しかし描き分け力がないなぁ。某お方の息子に見えるよ黒髪尻尾…。orz

えーと、画像がすごく粗いのには理由がありましてですね。
 ス キ ャ ナ さ ん が 、 動 き ま せ ん … (ちーん)。

…携帯でこれ撮ってフォトショで大雑把に加工した悲しさ。
ぐすんぐすん!どうするんだよせっかくSAIも設定したのにスキャナ使えないとか><
ええと、線画もペンタで直描きしろと…?(逃


2010/03/01 23:46:03 Mon

<< 復活!そして | memo*TOP | 歯医者さんが…怖いです… >>